固定休ですが通所するよᕙ(  • ‿ •  )ᕗ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)のブログあげて〜
下矢印の通知が着た!危険⚠️レベル
猛暑☀┐(´д`)┌ヤレヤレ

(火)資源ゴミ出したよ!

(火)メイニコ欲しがりさんラブ
ちゅーるクランキーもぐもぐご機嫌ラブ

(火)9時35分 身支度完了
余裕あり過ぎた爆笑
ぽけ〜っとテレビタイム🥰✌️

まだ時間には早いけど
トイレ行きたくなったから
階段昇降がキツいので
トイレ済ませて
1階の階段に腰掛けて待機!

(火)作業所の日 
送迎時間5分前に出発!
2分後 送迎車到着!
乗込出発!
女性スタッフさんドライバーやったから
パリ五輪の話やらで盛り上がったよ!

(火)10時半過ぎ 作業所到着!
2階に上がり 作業スタート
(月)と同じくカフェで使うペーパーナフキン折りしてたよ!
女性利用者さんと2人でね。

(火)12時 賄い昼食の時間
ちくわのきんぴら 
わかめ春雨キュウリ カニカマの和物
煮物 ご飯 お味噌汁
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
練り物多いから食べる前に
アレルギー薬を飲んでましたよ。

(火)12時半 作業スタート

(火)13時14分 送迎待ち
他の13時上がりの利用者さんは
マスターの送迎で出発したよ。
女性スタッフさんはカフェのお客様に
てんやわんやしてたのでね。
お客様に提供したら
送迎時間に!
女性スタッフさんと色々、話しながら

(火)13時45分 帰宅したよ。
息子 マクドお持ち帰りして食べてた!
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

アイスコーヒー美味しチュー照れ

(火)16時〜久しぶりにヘルパーさん入って貰ったよ!ずっとキャンセルしてたからね!
ちょっとでも1階にも冷気を送ってあげたくて15時半頃〜部屋の戸開けてクーラーMAXでかけてましたよ!

(火)16時50分 ヘルパーさんに呼ばれ
伝票等にシャチハタ付いて
少し話しましたが上記の対応のせいで
普段より過ごしやすい温度やった!
ヘルパーさん帰られた。

(火) 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 デパス
ロキソプロフェンを飲みました。

(火) 夕立ち🌧️短時間土砂降り💦

(火)18時〜30分程😪💤💤

(火) 35℃やった!
7月31日(水)の天気予報
概ね晴れ☀
降水確率10%→10%
予想最低気温28℃
予想最高気温37℃
⚠️熱中症警戒アラート発令中⚠️

(火)19時33分 
胃部不快感😣💧食欲が無い💧
やはりアレルギー気味なんかな?!
でも夕飯後の薬を飲まないと💧
もう少し様子看るね😰💧

息子『ペプシコーラ少し飲む?』
飲んでゲップしたら
胃がラクになった😅✌️
トイレに行く息子に
『カップ豚汁してきて🙏』
ってお願いした。
快諾してくれた息子に感謝🙏🥰💞

(火)晩御飯 カップ豚汁 
むっちゃ美味しかったチュー照れ
お味噌汁💞滲みるね爆笑照れ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢黒にんにくを飲みました。

(火)家事ヤロウスペシャル
勉強になった👍良かった🥰✌️

(火)21時〜ふみポン運動5分したよ!
効くわ💦
日課にしてから6日が過ぎた!
三日坊主を越えた!\(^o^)/!
晩だけとかになりつつあるけどね😅

(火) 支払の計算
ネット発注品額 光熱費 等々…
してたら
息子『腹減った』って適当に作り
食べてくれてた。有り難い🙏🥰
息子 心療内科の薬を飲みました。

(火)22時40分 
眠剤その他の薬を飲みました。
どうしても ヨーグルト THELATTE
欲しくなり息子にファミマで買ってきてもらったよ!美味しチュー照れ爆笑笑い泣き
(火)23時半?!😪💤💤💤
夜中2時頃 トイレ済ませて
直ぐ寝直せました照れ😪💤💤💤

(水)今朝は目覚めてテレビ点けたら
6時 おはよう朝日です スタート

今朝も快便💩スッキリおねがい
冷奴ごまドレッシングかけ
冷水 キレートレモン持って上がる。

メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

冷奴ごまドレッシングかけ
サッパリ美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
デパス ロキソプロフェン
黒酢黒にんにく マルチビタミン
を飲みました

キレートレモン!
酸っぱ笑い泣き目が完璧に覚めたおねがい
夕べのTHELATTEの残り氷入れたコップに移して冷たくして飲んでたよ!
美味しチュー照れ

(水)今朝の天気予報 28.6℃
概ね晴れ☀
降水確率10%→10%
予想最高気温38℃の予報!ポーンピリピリ
⚠️暑さ指数・危険レベル⚠️
⚠️熱中症警戒アラート発令中⚠️
(水)7時過ぎ 洗濯機セットしたよ!

(水)いつもは固定休やけど
(木)休みたいから
(水)通所するよ!
やから この辺で🥰👋

そんな(火)〜(水)7時50分迄の出来事!

息子 爆睡中😪💤💤💤

メイニコ蝉の鳴き声に反応してる😅

私 ここの所 調子良いよ🥰✌️💞

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


     大好き♥メイニコ


酷暑予報⚠️

御身体、御自愛下さいませ🍀

心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)