各地で酷暑予報!御身体御自愛下さいませ(◡ ω ◡) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)ブログあげて〜

身支度してたけど 睡魔が!

リアルゴールド買ってきて飲んだ!

うーんキョロキョロ眠気には余り効果ナシ!

ただ幾分か?!パワー貰った感じ!

✨ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ✨


(月)9時45分 

息子もメイニコも爆睡中💤💤💤

羨ましいえー


⚠️更年期障害のホットフラッシュ?!

いきなり顔が火照りじんわり汗💦

時々ある!😥💦


(月)10時

両膝ロキソプロフェンテープ貼った!

身支度完了!

椅子に腰掛けて待機してたよ🥰✌️


(月)作業所の日やので

送迎時間の5分前に出発!

時間通りに送迎車が到着して

乗込出発したよ!


(月)10時半過ぎ 作業所に到着!

お茶休憩の後 作業スタート

(月)2階は私1人やったよ。

カフェで使うペーパーナフキン折り

を黙々としてたよ。


(月)12時〜賄い昼食の時間

クリームシチュー サラダ

フランスパン

クリームシチュー大好き😍💞やから
むっちゃ嬉しかったラブ💞
むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(月)12時半 作業スタート

(月)13時過ぎ 送迎時間に
私含め利用者3人乗込出発!
1番最後やったから

(月)13時50分頃 帰宅したよ!

息子 『お腹空いた!』
(月)15時 ケンタッキーデリバリー
息子 ペッパーマヨツイスターセット 
辛口チキンフィレバーガー単品
カーネルクリスピー2本
私 チキンフィレバーガーセット
夏みかんスカッシュ美味しかった😍
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。
(月)慌てて薬の準備しました!
私は夕飯とカウントして
防風通聖散 五苓散 デパス
ロキソプロフェン 心療内科の薬 
整形外科の薬 黒酢黒にんにく
を飲みました。
メイニコチャオちゅーる 餌タイム
ちゅーるクランキーもぐもぐラブ
納得して💤💤💤メイニコ
破壊した箱でやけどね😂😂😂
(月)アイスコーヒー美味しチュー照れ

(月)ふみポン運動5分したよ!
上半身のストレッチもしてます!

(月)35.7℃やった!ポーンピリピリ

注意暑いハズやな🥵💦

7月30日(火)の天気予報

概ね晴れ☀時々曇り🌤️

降水確率10%

予想最低気温29℃

予想最高気温36℃


パリ五輪でいつもの番組がイレギュラーになるから、めんどくさいえー💨


(月)18時42分 何か睡魔が🥱

抵抗せず寝ます😪💤💤


(月)19時50分 目覚めました。

スッキリしたおねがい仮眠は良いね🥰✌️


トイレ済ませて

アイスコーヒー QBBベビーチーズ

持って上がる。美味しチュー照れ


(月)21時 眠剤その他の薬を飲んだ!

横になったよ🥱

😪💤💤


暑くて🥵💦目覚めました!

起き上がり

ウェットティッシュで汗💦拭いて

(月)22時14分ポーンピリピリ

1時間しか経って無いやん😮‍💨💨

水分補給💧したよ!


(月)23時頃?!😪💤💤💤

寝直せて良かった!


(火)4時半頃 自然起床

水分補給💧したよ!

トイレ済ませて

アイスコーヒー入れて上がる。

ちびちび飲んでた美味しチュー照れ


メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ


(火)5時半〜6時半 仮眠😪💤


(火)今朝の天気予報 29.7℃

概ね曇り🌤️

降水確率0%→20%

予想最高気温35℃の予報

暑さ指数・危険⚠️レベル


(火)飲み残してたアイスコーヒー

まだ氷が残ってた!

流石✨保冷コップ✨美味しチュー照れ


(火)今朝も快便💩スッキリおねがい


(火)朝食 納豆かけ豆腐

サッパリ美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

デパス ロキソプロフェン

黒酢黒にんにく マルチビタミン

を飲みました。


仮眠して良かった✨\(^o^)/✨

✨清々しい気分おねがい笑い泣き


(火)作業所の日 この辺で🥰👋


そんな(月)〜(火)7時半迄の出来事!


息子もメイニコも爆睡中💤💤💤


私 先に書いた通り!

作業所!頑張って来ますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞


各地で酷暑予報🥵💦


熱中症に注意⚠️


御身体、御自愛下さいませ🍀





心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)