2週間振りの(月)〜通所!頑張りますᕙ(  • ‿ •  )ᕗ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)昼前の天気予報 34.1℃

概ね晴れ☀️

雷⚡注意報発令中⚠️

降水確率20%→20%

予想最高気温36℃の予報!


メイニコ相変わらず小さい箱で💤💤💤

(土)の晩と(日)の朝 出来ずに居た

ふみポン運動!5分したよ!

効くな💦頑張ろう💦

息子(土)晩〜一睡もして無くて心配!

息子『寝たいのに寝られへんねん!徹夜明け特有の吐き気が始まったよ!』

って言いながら動画観てたよ。


息子『プロレス生配信あるし、ガチ寝したくないのよね。ちょっと寝たい!』


(日)13時45分 炊事場へ

洗い物して 炊飯器セットしたよ!


(日)14時18分 

息子ようやく仮眠😪💤に入りました。

ホッとしたよ!


アイスコーヒー美味しチュー照れ

ストロー挿し、ちびちび飲んでるよ😅


(日)16時半 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(日)息子『もうちょっと寝る』
😪💤💤💤って感じでした😅


メイニコとうとう箱壊して💤💤💤

😂😂😂😂😂

(日)17時半

ふみポン運動5分したよ!

効くわ💦

メイニコ起こしてしまった😥

ちゅーるクランキー餌タイムもぐもぐラブ


(日)18時35分 メイニコ再び💤💤💤

息子『むっちゃキツい😵😵‍💫』
😪💤💤💤


(日) 36.6℃!ポーンピリピリ

7月29日(月)の天気予報

概ね晴れ🌤️

雷⚡注意報発令中⚠️

降水確率0%→10%

予想最低気温28℃

予想最高気温36℃


(日)19時 息子 起きたよ!

息子『食べようか!』


私『寝起きやのに大丈夫?!』


息子『うん!早く食べたい😃』


激安スーパーで

和牛焼き肉用980円に

半額シールが付いたのを買ってきて、

『焼き肉丼にして』

って事やったからね!

チャチャっと作りました!

写真なしやけど、

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢黒にんにくを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


メイニコ一足先に済ませてたから

起きて来ず!

お気に入りの箱で💤💤💤やったよ💞


(日)20時過ぎ 

息子『ポテト!ケチャップつけて食べたい!』


私『用意しろと?!』


息子『しんどかったらいいよ!』


炊事場へ ポテト揚げました

暑い🥵💦滝汗🥵💦

持って上がる。

部屋 涼しい照れ

息子 ペプシコーラ買ってきて食べてたよ!

息子『お母さん ありがとう。』


私『うん!後で付き合って貰わないとアカンし』


息子『何を?!』


私『お風呂!大丈夫?!しんどくない?!』


息子『大丈夫 待ってるだけやし』


我が家 玄関脇にお風呂場が有るんやけど、玄関の照明器具が壊れて夜は玄関ホール兼脱衣場が真っ暗やので昼間や朝に入ってたけど、暑くなってから、昼間に入って夕飯の支度で滝汗🥵💦かいたら台無しや┐(´д`)┌ヤレヤレってなって 夜お風呂入る事にしたけど、暗くて気持ち悪い😰💧怖い😰💧から 息子に階段に腰掛けて待って貰う事にしたよ。

8月に照明器具を新調しようと思っています!それまでの辛抱です。


日曜劇場・ブラックペアン2

ついつい見入ってしまった!


(日)22時 シャワータイム💦

頭皮悩みに!ヘッド爽やかH&S

シャンプー コンディショナー

に変えました!

スッキリしました笑い泣きおねがい

やはり夜入るのが1番やね🥰✌️

息子が協力的やので

照明器具を新調する迄この方法でウインク


髪 自然乾燥! 

汗💦ひく迄待ってると

(日)23時 やっと部屋着 着た😅

両膝ロキソプロフェンテープ貼った!


メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

再び お気に入りの箱で💤💤💤


(日)23時36分

眠剤その他の薬を飲みました。


(日)23時51分 横になった照れ

😪💤💤💤


(月)6時過ぎ 自然起床!

トイレ済ませて

洗濯機セットしたよ!

アイスコーヒー QBBベビーチーズ

持って上がる 美味しチュー照れ


(月)今朝の天気予報 30.2℃

晴れ☀

降水確率0%→10%

予想最高気温37℃の予報!

暑さ指数・危険レベル⚠️

37℃!ポーンピリピリ


(月)7時 洗濯場に洗濯物を干した💦

今朝も快便💩スッキリおねがい


朝食 キムチ納豆ご飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

デパス ロキソプロフェン

黒酢黒にんにく マルチビタミン

を飲みました。


メイニコ💤💤💤

珍しく ちゅーる催促ナシ!

(月)作業所の日やので この辺で🥰👋

そんな(日)〜(月)8時迄の出来事!

息子もメイニコも爆睡中💤💤💤

私 いい感じ🥰✌️💞
久しぶりやな!(月)〜通所!
頑張ります💞ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ💞

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

酷暑☀予報⚠️

御身体御自愛下さいませ🍀