ようやく睡魔から解放された(☆▽☆) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(土)14時半頃

ふみポン運動5分したよ!


(土)15時半 猫あるある?!

その箱は小さいやろ?!

😂😂😂😂😂

(土)16時 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェンを飲みました。
アイスコーヒー美味しチュー照れ

パリ五輪・バレーボール男子
観てたよ!頑張れ日本🇯🇵


メイニコその箱!小さいよ!
猫やね😂😂😂😂😂

(土)17時半 
両膝ロキソプロフェンテープ貼った!

7月28日(日)の天気予報
概ね晴れ☀
降水確率0%→10%
予想最低気温28℃
予想最高気温36℃

パリ五輪・バレーボール男子
フルセット迄もつれ込み負けた。
黒星発進。頑張れ日本🇯🇵✨

(土)18時半 炊事場へ
息子にベーコン焼いて 
梅干し キムチ 塩昆布 ご飯
私 カップ豚汁かけご飯 梅干し
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢黒にんにくを飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

(土)19時〜withMUSICルンルンかけてた
良かった🥰✌️

(土)21時過ぎ〜21時28分迄😪💤

(土)22時半
眠剤その他の薬を飲みました。
😪💤💤💤

(日)3時45分 目覚めました。
仮眠も含めたら5.5時間睡眠か!
大丈夫やな😅👍

トイレ済ませて
アイスコーヒー入れて上がる。
アイスコーヒー美味しチュー照れ
メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
息子が寝れずに起きてたよ!

メイニコ小さい箱で寝るのがブーム😂

(日)4時半 
外が薄明るくなってきた🌄

(日)5時 朝食 買ってきて貰った!
息子 ファミチキバーガー プリン
ハッシュドポテト
私 カツサンド
ウチで入れたアイスコーヒー
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
防風通聖散 心療内科の薬
整形外科の薬 黒酢黒にんにく
マルチビタミンを飲みました。
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。
メイニコちゅーるクランキーもぐもぐラブ
再び💤💤💤メイニコ
小さい箱 好きやな😂😂😂😂😂

アイスコーヒー美味しかったチュー照れ

(日)6時06分 もう一眠りするかな🥱
😪💤💤

(日)7時50分 起き上がりました。
今朝も快便💩スッキリおねがい

メイニコ相変わらず小さい箱で💤💤💤
息子(土)〜一睡もせずに起きてたよ!
薬 飲み忘れたんやて!
私は寝ても寝ても眠い!
大あくび🥱💨💨💨

(日)9時 メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
ちんまりメイニコ可愛い❤

(日)9時半 クーラー強くして
部屋の戸を開けて 
1階の階段に腰掛けて
ヤマト運輸さん待ちしてたよ!
かすかに冷気が下りてくるよ!

(日)10時半頃 息子が自転車🚲で
激安スーパーへ行ってくれたよ!

その間に ヤマト運輸さん着たよ!

息子が帰宅して 
冷蔵庫にしまう物はしまって

朝食が5時やったから
(日)11時過ぎ 昼ご飯
惣菜 
息子 鯛の握り寿司5貫 
私 助六寿司
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
鯛を少し貰ったメイニコもぐもぐご機嫌ラブ
ちゅーるクランキーもぐもぐご機嫌ラブ

そんな(土)〜(日)11時半迄の出来事!

息子 徹夜明け!
一睡もしてないから心配です。
買い物 ありがとう🙏🥰💞

メイニコご機嫌ラブ

私 ようやく眠気が覚めたよ!
アイスコーヒー入れて来よ😋✌️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

いやぁ~酷暑☀続き🥵💦

クーラー効いたお部屋で過ごすのが一番やわチュー照れ💞

御身体、御自愛下さいませ🍀