今日は休みやよ(。•̀ᴗ-)✧ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)のブログあげて〜

洗濯場に洗濯物を干したよ💦

冷水 アイスコーヒー入れて上がる。

髪結い終えて

後は着替えるだけにしてたよ!

アイスコーヒー美味しチュー照れ


メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

ご機嫌ラブ💤💤💤

相変わらず破壊した箱でね😂😂😂
息子も😪💤💤💤中

息子 3月中旬頃〜土日祝以外は
在宅ワーク頑張ってるから
良かったよ🥰👍

(水)いつもは固定休ですが
(木)休みたいから
(水)作業所通所でしたよ!
(水)9時47分 外むっちゃ暗い😰
雨☔降るのかな?
天気予報では無かったけどな🤔

(水)10時 一時的やったかな!
外が明るくなったよ⛅️
良かった🙏🥰

(水)送迎時間の5分前に出発したよ!

送迎時間に送迎車到着して

乗込出発!

女性スタッフさん『カフェの食パン買いに寄るの付き合ってくれる?』


私『大丈夫ですよ!』


食パン買いに寄ってから作業所へ


(水)10時40分頃 作業所に到着して

10時45分迄 お茶休憩して

作業スタート

カフェで使うペーパーナフキン折りしてたよ!


(水)12時 賄い昼食の時間

カニカマ天津飯 お吸い物

もやしナムル

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
練り物やったから念の為
アレルギー薬を飲んでから食べたよ!

(水)12時半 作業スタート

(水)13時過ぎ 送迎時間に
利用者 私含め4人乗込出発!
1番最後やったから

(水)13時55分 帰宅したよ!
アイスコーヒー入れて上がる
メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
アイスコーヒー美味しチュー照れ

部屋クーラー効き過ぎてた!
設定温度28℃にしたよ!

メイニコ💤💤💤
(水)15時半 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 デパス
ロキソプロフェンを飲みました。

(水)17時半 ケンタッキーデリバリー
息子 辛口チキンフィレバーガーセット ペッパーマヨツイスター
レッドホットチキン1ピース
私 チキンフィレバーガーセット
レモネードスカッシュで
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
メイニコちゅーるクランキーもぐもぐラブ
納得して💤💤💤メイニコ

(水) 34.9℃やった!
8月1日(木)の天気予報
晴れ☀
降水確率0%→0%
予想最低気温27℃
予想最高気温37℃
(水)19時過ぎ〜20時前迄😪💤
身体が冷えきってて布団にもぐったら
寝てた😅
目覚めると暑い😥布団脱いだ!

(水)20時24分 起き上がる!
水分補給💧美味しチュー照れ

(水)21時過ぎ トイレ済ませて
冷水 アイスコーヒー入れて上がる。

(水) あ!ふみポン運動してない!
ふみポン運動5分しました!


上矢印買う事にしたよ!
整形外科医師お薦め自転車運動が
手軽に出来るヤツです🥰✌️
エアロバイクは高いし場所取るし
けど上矢印は安価でコンパクト👍

(水)パリ五輪バレーボール男子
🇯🇵勝った✨\(^o^)/✨
今で1勝1敗やね!
メダル取れるチームって言われてるから、楽しみ爆笑笑い泣きウインクチョキ

(水)メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
ご機嫌さんでニコラブ💤💤💤
両膝ロキソプロフェンテープ貼った!

毎月1日 0時〜
ネット発注かけたり 
支払済ませたり
してたら あっという間に
(木)1時11分やったよ。
1のゾロ目☆嬉しい✨\(^o^)/✨
(水)通所したから
(木)休みやよ!
眠剤その他の薬を飲みました。
眠気が無い!

(木)2時06分 寝るか!
😪💤💤💤

(木)6時20分アラームで目覚めた。
おは朝!観てた!
(木)今朝の天気予報 27.9℃
晴れ☀
降水確率0%→0%
予想最高気温37℃の予報!
⚠️熱中症警戒アラート発令中⚠️
(木)今朝も快便💩スッキリおねがい

(木)防風通聖散を飲みました。

(木)8時 ファミマで買ってきた!
醤油焼きうどん ころじゃが
キレートレモン THELATTE
冷し甘酒ぜんざい

朝食 醤油焼きうどん ころじゃが
キレートレモン
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
エチゾラム 黒酢黒にんにく
マルチビタミンを飲みました。

メイニコチャオちゅーる 
ちゅーるクランキーもぐもぐラブ
後 トイレハイムキーピリピリ
久しぶりのフリータイム🐾🐾突入!
洋間の箱の上で日向ぼっこ☀してた!
メイニコ鳴いて知らせてくれるから
部屋の戸は閉めてたよ!
メイニコ気を鎮めて戻ってなえー
トイレハイムキーピリピリ凶器でしか無い😰💦

結局!4時間ちょい睡眠!
寝不足気味やな!
仮眠💤出来たらしよう🥰✌️

そんな(水)〜(木)9時迄の出来事!

息子爆睡中😪💤💤💤

メイニコ先に書いた通り!

私 先に書いた通り!
寝不足気味やけど、
意外とスッキリしてるから
お休みらしく ゆっくりしますチュー照れ

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


✨大好き♥大野くん✨



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

酷暑☀予報⚠️

⚠️熱中症🥵注意⚠️

御身体、御自愛下さいませ🍀