何か病み気味(。•́︿•̀。) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)15時過ぎ 息子 激安スーパーへ

色々仕入れてきたよ!

息子のランチ 

ヤマザキのチーズバーガー

冷凍焼売 其々レンチンして

カップ焼きそば ペプシコーラ

ペロリ😋ご機嫌🥰✌️

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(金)16時半 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(金) 35.4℃暑いハズやわ🥵💦

7月6日(土)の天気予報

概ね曇り🌥

降水確率20%→30%

予想最低気温27℃

予想最高気温33℃

注意暑さ指数・危険レベル


(金)朝も夕方も快便💩スッキリおねがい


(金)19時〜二宮孝太郎 

面白かった🥰✌️


(金)晩飯 

息子 クリスピーチキン 塩むすび

私 カツサンド THELATTE

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。



(金)20時半〜それSnowManにやらせてください。二宮和也 面白かった🥰✌️


(金)22時半

眠剤その他の薬を飲みました。

横になった🥱


(金)23時〜23時55分😪💤

眠剤を飲んだのに仮眠みたいな感じやわ!

暑さ感じて 喉の渇きとで目覚め

水分補給💦


(土)0時半 😪💤💤💤


(土)4時45分 トイレ済ませて冷水入れて上がる!美味しチュー照れ


(土)5時半頃 炊事場へ

チーズトースト カフェオレ

持って上がる!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


(土)今朝の天気予報 29.3℃

概ね晴れ⛅にわか雨あり

注意雷⚡注意報発令中

降水確率20%→30%

予想最高気温35℃の予報!

注意暑さ指数・危険レベル


(土)6時44分 クーラー弱め

毛布に潜る 冷え過ぎた😣

ウトウト😪💤


(土)7時43分 起き上がったよ!

室温 丁度良い🥰✌️

珍しくメイニコちゅーる催促が無い!

息子もメイニコも爆睡中💤💤💤


(土)8時29分 メイニコ

チャオちゅーるもぐもぐご機嫌ちゃんラブ

(土)今朝も快便💩スッキリおねがい

(土)8時55分 横になった。
ホンマに五月病〜始まり
6月にショウ爆笑が虹の橋を渡り
ロスになったり
メイニコが居るから癒されますが
なんか心身共に本調子ちゃう日が続き    
作業所も休み続けてるんよね!
打開せなアカンねんけどなショボーンえーん

(土)9時過ぎ シャワータイム💦
サッパリ💦
でも何か病み気味なんよねショボーン
心が晴れる日が無いと言うか😮‍💨💨
何か ため息(´Д`)ハァ…

そんな(金)〜(土)10時半迄の出来事!

息子もメイニコも爆睡中💤💤💤

私 どうしたんかな(´Д`)ハァ…

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

連日の猛暑🥵💦ホンマにキツい😵‍💫

御身体、御自愛下さいませ🍀