(´Д`)ハァ… | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(土)のブログあげて〜


(土)11時 キムチ納豆ご飯

美味しかったニコニコウインクチョキ

息子とメイニコ爆睡中💤💤💤

メイニコに箱あげて正解二重丸
ご機嫌ちゃんニコラブ

先に書いた通りでヒマしてたら
視線を感じる!
ふと見たらメイニコ見つめてたよ🥰
可愛い❤撫でてたら箱から出てきて
メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ
済んだら再び箱で💤💤💤
気まぐれやな😅流石!猫ニコ

(土)昼前の天気予報 33℃
概ね晴れ☀天気の急変に注意!
雷⚡注意報発令中!

降水確率30%→20%

予想最高気温35℃の予報!


(土)12時25分のメイニコ

寝ぼけ顔😂😂😂
息子が起きたよ


(土)12時45分〜13時25分 仮眠😪💤


(土)息子 シャワータイム💦


(土)息子 上がってきて

友達とLine通話してたよ!

ワンピースバウンティラッシュ

通信ゲームしてたよ!


(土)14時半 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(土)15時〜THE MUSIC DAY スタート


メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

後 💤💤💤


(土)16時過ぎ

出前館 バーガーキング

息子 スパイシーワッパージュニア

ホットドッグ 辛ナゲット

私 スパイシーワッパージュニアセット

オニオンリング分けて食べた!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


7月7日(日)の天気予報

概ね晴れ☀

降水確率10%→10%

予想最低気温26℃

予想最高気温34℃


(土)THE MUSIC DAY 最高ルンルン

いやぁ~8時間あっという間やった!

楽しすぎたルンルン爆笑笑い泣き

トリの吉川晃司さんカッコいい!!

来年 還暦やて!

良い歳の取り方してるな!

全部!良かったウインクチョキ


観終えて眠剤その他の薬を飲んだ。

音楽って観てるだけでもカロリー消費するね!もう限界や😵‍💫横になった照れ

さっ寝よう🥱

😪💤💤


(日)0時28分 目覚めました。

暑いし、喉渇いたしね!

水分補給して

トイレ済ませて上がる。

(日)0時44分

息子 自転車🚲でローソン100へ

息子 エクレア シュークリーム

私 桃🍑ゼリー

美味しかったニコニコウインクチョキ


(日)1時過ぎ?!😪💤💤


(日)4時過ぎ 暑くて目覚めた

クーラーの設定温度下げた!

😪💤

(日)4時45分 トイレ済ませて

冷水入れて上がる。美味しチュー照れ


(日)今朝の天気予報 27.1℃

暑いハズやな!

概ね晴れ☀

降水確率10%→10%

予想最高気温35℃の予報!


(日)5時14分 正直まだ眠い🥱

でも発汗🥵💦が止まらず不快!

身体は熱を逃がそうとしてるね。

水分補給💦

😪💤💤


(日)7時25分 起きました。

トイレ済ませて 

洗濯機セットしました。

アイスコーヒー入れて上がる。

アイスコーヒー一気飲み美味しチュー照れ


(日)8時過ぎ

今朝も快便💩スッキリおねがい


朝食 

チーズトースト アイスコーヒー

1階で食べた🥵💦

美味しかったニコニコウインクチョキ

洗濯場に洗濯物を干した💦


(日)8時半 部屋に戻る 涼しい照れ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


朝〜アイスコーヒー2杯飲みは

ちょっと胃がムカムカしてたよ😮‍💨💨


椅子に腰掛けてた!

ゆうパック待ちやったからね!


お腹が冷えて お腹痛くて

暑い🥵💦トイレに籠もってた!

快便💩スッキリおねがい


部屋は涼しい快適照れ


(日)9時 早く!ゆうパックが着て

落ち着きたい!

暑過ぎて1階で待つという

無謀な考えは止めた!

7月2日の時の様に10時以降かな?

早く座り込みたい!

椅子は慣れてない!

立ち上がるの時間かかるから

仕方なく椅子に腰掛け待ってたよ!


(日)10時16分 座り込んだよ

椅子がツラいからね!

何時なんやろ?

テレビの音量も絞って待ってる。

ピンポーン聴こえないとアカンからね!


(日)10時39分 やっと着た!

ピンポーン鳴って 慌てて階段下りてるのに、短気な配達員さんみたいで

2回目のピンポーン鳴らされて

ちょっとイラ😡💨ってしたよ!

こっちはずっと待ってたのに😡

無事済んだわ!😮‍💨💨

同じ郵便局でも平日の配達員さんは

腰が低い感じの良い人やのにね。

これから土日は指定せんとこムキームカムカ


そんな(土)~(日)11時迄の出来事!


息子😪💤💤💤中


メイニコようやく落ち着いた!


私 この後は、ゆっくりしよ!


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



大好き❤✨嵐✨



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

連日の猛暑日🥵💦
もう7月やもんね!
仕方ない😮‍💨💨

御身体、御自愛下さいませ🍀