梅雨の中休みの猛暑日(ᗒᗩᗕ) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)ウトウトしたよ!


(木) 33.2℃やった

暑いハズやわ🥵💦

まだまだ序の口やのにね!

私も暑さに慣れてない。

気をつけないとやね!


(木)16時半 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(木)炊飯器セットしたよ!


7月5日(金)の天気予報

晴れ☀曇り☁

降水確率0%→10%

予想最低気温26℃

予想最高気温34℃

注意熱中症アラート・危険レベル


(木)17時54分のメイニコ💤💤💤

箱の中やよ🥰✌️

(木)18時半 炊事場へ
キムチ炒飯 炒めました!
炊事場 暑い🥵💦

(木)冷水入れて 持って上がる。
(木)夕飯 キムチ炒飯
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

メイニコ餌タイム チャオちゅーるもぐもぐ
ご機嫌ラブ再び💤💤💤

(木)19時20分〜はたらく細胞

『出血性ショック・後編』

勉強になりました🫡👍


トリセツショー キムチ

勉強になりました🫡👍


頂き物アサヒスーパードライ350ml

呑んだ!スーパードライ美味しい😍✌️

更に 柔らかスルメ 海苔イカ天

で レモンサワー呑んだ!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

呑んだから 一気に暑くなった🥵💦

クーラー強めた!


(木)モニタリング 二宮和也くん

観た!面白かった🥰✌️


(木)夜会 面白そうやったのに

😪💤💤


(木)23時 目覚めました。

眠剤その他の薬を飲みました。


(金)0時過ぎ 😪💤💤


(金)3時過ぎ メイニコ鳴くから起きた。

水入れてやりました。

餌をこぼしてたから片付けて

まだ しつこく鳴いてたけど

😪💤💤


(金)5時過ぎ 自然起床

トイレ済ませて

アイスコーヒー入れて上がる。

美味しチュー照れ

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

後 直ぐ💤💤💤


(金)今朝の天気予報 28.4℃

晴れ☀

降水確率0%→10%

予想最高気温35℃の予報!

注意暑さ指数・危険


今朝も快便💩スッキリおねがい

(金)5時45分 朝食 冷鮭茶漬け

美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


(金)6時25分〜7時45分😪💤💤


(金)9時頃 

久しぶりに ふみポン運動3分した!

ホンマ日課にしたい!頑張る!


(金)8時〜12時指定のヤマト運輸さん

(金)10時35分の時点 まだです。

1階は暑いから部屋で椅子に腰掛けて待ってるよ。

早く済まないかな🤔

落ち着かないよ😮‍💨💨


(金)11時45分頃 

ヤマト運輸さん着たわ!

ホッとひと息😮‍💨💨


むっちゃお腹空いた😵


(金)昼前の天気予報 33.4℃🥵💦

熱中症!厳重注意注意

概ね晴れ☀のち曇り☁

降水確率10%→10%

予想最高気温35℃の予報!


そんな(木)〜(金)12時迄の出来事!


息子もメイニコも💤💤💤


私 むっちゃお腹空いた😵

何もする気になれない😵‍💫😰


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

猛暑🥵💦ですね注意

御身体、御自愛下さいませ🍀