クラクラするヽ((◎д◎))ゝ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)のブログあげてから

メイニコ寝ぼけ顔😂😂😂


アイスコーヒーの気分ちゃうしな🤔

そうや✨

リアルゴールドミニ缶あったわ👍

美味しかった爆笑笑い泣き
元気いっぱい筋肉

1日✨頑張れそうや✨ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ✨


(水)暑くなったから!

クーラーに切り替えた!

涼しい照れ


(水)11時過ぎ 小腹空いて

QBBベビーチーズ2個 食べたよ😋

美味しかった🥰✌️


(水)昼前の天気予報 29.8℃

曇り🌥晴れ☀間あり

確かに!

朝の予報ほど晴れ☀ちゃうな!

降水確率10%→0%

予想最高気温34℃の予報!


(水)昼過ぎ

メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

後 再び💤💤💤


(水)クーラー27℃設定でも

充分!冷えてた!


(水)14時過ぎ 徹夜明けで寝た息子が起きないから ファミマで買ってきた。

ファミチキ バンズ ころじゃが

THELATTE ペプシコーラ2本

ミニエクレア6個入


ちょっとそこまでやけど

暑かった🥵💦33.8℃とかポーンダッシュ


ランチ ファミチキバーガー

ころじゃが THELATTE

ようやく お腹いっぱい🥰✌️

THELATTE チビチビ飲みチュー照れ


(水)15時前でも

息子もメイニコも爆睡💤💤💤


(水)16時前 息子が起きると

同じようにメイニコも起きて

チャオちゅーるもぐもぐラブ


(水)息子とミニエクレア分けて食べた!

美味しかったウインクチョキ

息子 ペプシコーラ ご機嫌爆笑笑い泣き


(水)16時半 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


両膝ロキソプロフェンテープ貼った!


(水) 33.8℃やった!🥵💦

7月4日(木)の天気予報

曇り🌥時々晴れ☀にわか雨あり

降水確率10%→20%

予想最低気温26℃

予想最高気温33℃


(水)18時半〜FNS歌謡祭 観てたルンルン

この番組ならではのコラボ楽しい🎉


(水)20時 マックデリバリー

息子 ヨーロッパバーガーチキンセット スパイシーマックナゲット

私 ベーコンレタスバーガー単品

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐ

甘えん坊タイムラブ

後 箱で💤💤💤

(水)21時半 余りにも蒸すから
除湿に切り替えました!

トイレ済ませて上がる
眠剤その他の薬を飲みました。
横になった🥱
FNS歌謡祭 観終えたから寝ます!
😪💤💤💤
(木)2時頃 トイレ済ませて上がる。
😪💤💤💤

(木)7時 むっちゃキツい!
作業所の社長に 今週いっぱい休みます。ってLineしました。
頭クラクラ💫😵‍💫する

(木)今朝の天気予報 28.1℃
曇り☁時々晴れ☀にわか雨あり
降水確率10%→20%
予想最高気温33℃の予報!

半ば強引に起き上がり
トイレ済ませて 冷水 冷緑茶
アイスコーヒー入れて上がる。
アイスコーヒー一気飲み!
頭クラクラ💫😵‍💫

(木)朝食 適当に食べて
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
ロキソプロフェンを飲みました。

(木)9時半頃 半ば強引に出発!
振込を済ませて
足🦵休めにマクドで野菜生活を飲む!
クーラー効いてなくて暑かった🥵💦

(木)10時半過ぎ 息子に電話
私『マクドやねんけど何か要る?』

息子『ヨーロッパバーガーチキンとポテト🍟』
って事で、着席したままモバイルオーダで発注して お持ち帰り!

滝汗🥵💦かいて帰宅!
除湿〜クーラーに切り替えて
風量・強風にしてガンガン回したら
ようやく涼んでホッとひと息照れ

ランチ マクド
夕べもマクド
何してるんだか😵‍💫💨
頭クラクラ💫😵‍💫やけど
食べれるだけマシやね!
美味しかったニコニコウインクチョキ
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(木)昼前の天気予報 
32℃ 暑いハズやわ🥵💦
晴れ☀たり曇☁ったり
注意雷⚡注意報発令中
降水確率20%→20%
予想最高気温33℃の予報!

横になってた!
昼過ぎ 息子がダイソーへ🚲

トイレ済ませて
リアルゴールドミニ缶
水饅頭 持って上がる。
美味しかった爆笑笑い泣き
ちょっと元気出た☺️

そんな(水)〜(木)13時21分迄の出来事!

息子 先に書いた通り!

メイニコチャオちゅーるもぐもぐご機嫌ラブ

私 本調子ちゃうかな!
ここんとこ!ずっとやけどね😮‍💨💨

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

暑さに堪えるね😵💦

御身体、御自愛下さいませ🍀