梅雨の晴れ☀間(☆▽☆) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)のブログあげて〜


昼ご飯 冷うどん 刻みネギ 

プチッとうどんすだちおろし

で食べた 

サッパリ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(火)12時50分 息子が起きたよ!


息子 鉄火丼!食べたい!

近所の激安海鮮丼テイクアウト専門店

に買いに行って食べてたよ。

大盛鉄火丼

写真 撮らせて貰ったら良かった!

美味しそうやったよ。

息子 むっちゃ幸せそうに食べた爆笑

ご機嫌さんラブ

メイニコマグロ一切れもぐもぐご機嫌ラブ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


そしてマクドのテレビCMでポテト🍟

が安価期間やと知ると

『お母さんも食べるやろ!』

って再び買いに出掛けました。

アクティブな息子です😂😂😂

そしてポテト🍟L2つ分ドーン!!

親子でペロリ😋✌️

そして息子の薦めで録画してた
鬼滅の刃・柱稽古編 最終話
観た!
鬼滅の刃・無限城編
三部作の映画を観たくなった!

(火)16時半 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェンを飲みました。

(火)17時半 夕飯
息子 冷ぶっかけうどん
私 ひじきご飯キムチ添え
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました!
息子 心療内科の薬を飲みました。

7月3日(水)の天気予報
曇り☁のち晴れ☀
降水確率0%→0%
予想最低気温26℃
予想最高気温34℃
注意熱中症アラート・危険レベル

(火)19時過ぎ〜除湿に切り替えたら
冷え過ぎず心地よい照れ
メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ
後 再び💤💤💤
(火)朝にあげた箱にご機嫌ラブです
可愛い❤メイニコ

(火)21時 息子 出前館で
餃子と炒飯 取って食べてた!
ちょっと貰った😅美味しかった😋
息子 満足😋✌️

(火)22時50分
眠剤その他の薬を飲みました。
横になったけど 眠気はまだやった。

(火)23時半 😪💤って言うか
ウトウトって感じ 寝苦しくて
起きたら
(水)1時半 時間経ってない😮‍💨💨
トイレ済ませて上がる
水分補給💦
息子 まだ起きてた。

(水)2時 息子に買いに行って貰った!
カツサンド THELATTE
息子 ペプシコーラ
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
当然 寝られへんよね😅
息子と色々 話してたら
(水)4時周ってた!

今朝も快便💩スッキリおねがい
アイスコーヒー入れて上がる
アイスコーヒー美味しチュー照れ

(水)今朝の天気予報 25.3℃
曇り☁のち晴れ☀
降水確率0%→10%
予想最高気温34℃の予報!
注意熱中症アラート・危険レベル

(水)6時10分〜7時10分 😪💤
息子 😪💤💤💤してたよ。
息子に関しては寝れない!
って徹夜明けの睡眠やったよ。

(水)7時20分 洗濯機セットしたよ!
梅雨の晴れ☀間やからね!
って言うても部屋干ししか出来ない我が家やけど洗濯場に陽射し☀たっぷり射すから乾きは良いかと思います🥰✌️

話は変わり(火)〜除湿かけてるから
部屋の空気は心地良いよチュー照れ
久しぶりに お経あげた🙏🍀

(水)洗濯場に洗濯物を干した💦💨

冷水入れて上がる
部屋 涼しい照れ

そんな(火)〜(水)8時半迄の出来事!

息子もメイニコも爆睡💤💤💤

私 達成感✨\(^o^)/✨
久しぶりに清々しいです爆笑笑い泣き

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀

今日もありがとう🍀




心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

梅雨の晴れ☀間✨有効活用✨

御身体、御自愛下さいませ🍀