6月最終日!今年も半分が終わる!早!! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(土)のブログあげて〜

ごぶごぶフェスルンルン

むっちゃ良かった🥰✌️

音楽は良いね🥰✌️

録画してるから息子も観るやろな!

息子 出掛けてたからね。


(土) 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(土)17時半 息子が帰宅しました。

息子 クリスピーチキン 塩むすび

ペプシコーラ

私 惣菜お好み焼き&焼きそばセット

クリスピーチキン

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ


6月30日(日)の天気予報

雨☔

降水確率80%→40%

予想最低気温24℃

予想最高気温29℃


(土)何か怠くて横になってたよ。

適当にテレビ観てて

(土)21時〜ババ抜き最弱王決定戦!

が始まった所まで記憶あるのに

😪💤

(土)気付けば21時50分でした!

トイレに下りようとしたら

息子に頼まれた!

息子の晩御飯 焼きそばUFO爆盛

作ってきたよ!


ババ抜き最弱王決定戦!

面白かった🥰✌️


(土)23時過ぎ 

息子『お母さん何かぱっとせんから呑むか!買って来たるわ!』

エアリアルをツマミに

サントリー生ビール🍺

美味しかった爆笑笑い泣きウインクチョキ

息子 スルメイカ ペプシコーラ

で ご機嫌ニコニコ


(日)0時半 快便💩スッキリおねがい


そんなこんなしてたら

(日)1時05分

眠剤その他の薬を飲みました。

両膝ロキソプロフェンテープ貼った!


(日)2時半😪💤💤💤


(日)6時45分 目覚めたよ。

(日)今朝の天気予報 24℃

雨☔時々曇り☁

雷⚡注意報発令中!

降水確率60%→50%

予想最高気温30℃の予報!


(日)トイレ済ませて

アイスコーヒー入れて上がる。

美味しチュー照れ

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ


(日)快便💩スッキリおねがい


(日)朝食 冷鮭茶漬け

美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


そんな(土)〜(日)9時迄の出来事!


息子もメイニコも💤💤💤中


私 ボチボチ☺️


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



大好き❤メイニコ💤💤💤


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
蓮の花のシーズンです✨💞

(土)の晴れ間☀に洗濯した!
って言うても部屋干ししか出来ない
我が家やけどね😅

(日)雨☔予報!お家だけ日!
夕飯はカレーを炊く予定!

ジメジメ湿度高くて不快よね!
屋内でも熱中症に気をつけてね🍀
御身体、御自愛下さいませ🍀