イライラの原因不明?! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)14時過ぎ 炊事場へ

溜めてた洗い物を

息子が洗い 私が拭いてしまい

済ませると


息子『ホットケーキ焼いて!』

って事で焼いて

遅めのランチ ホットケーキホットケーキ

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(金)息子 雨☔の止み間にマクドへ🚲

期間限定発売チキンバーガーセット

スパイシーマックナゲット

お持ち帰りしてきたよ!

流石!男子!食欲旺盛!!

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(金)慌てて 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散

ロキソプロフェン 心療内科の薬

整形外科の薬 黒酢すっぽん

を飲みました。


(金)17時過ぎ 

息子シャワータイム💦


(金) 25.3℃やった!

6月29日(土)の天気予報

曇り☁のち晴れ☀

降水確率10%10%

予想最低気温23℃

予想最高気温30℃


私シャワータイム💦

スッキリサッパリ笑い泣きおねがい照れ


小腹空いて適当に食べて

テレビ久しぶりに面白かった🥰✌️


友達とLineしてた

眠剤その他の薬を飲みました。

両膝ロキソプロフェンテープ貼った!


(土)0時 横になった。

😪💤💤💤


(土)7時25分 半ば強引に起きたよ😵

洗濯機セットしました!

今朝も快便💩スッキリおねがい

アイスコーヒー入れて上がる。

美味しチュー照れ


(土)今朝の天気予報 24℃

曇り☁のち晴れ☀

降水確率40%

予想最高気温30℃の予報!

湿度高い!熱中症!注意注意


(土)8時20分

洗濯場に洗濯物を干したよ💦

換気扇 回してきた!


(土)8時半 ファミマで買ってきた!

息子 レッドブル

私 カツサンド THELATTE

息子 飲んだら直ぐ出掛けた!

私 美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


(土)10時過ぎ 整形外科通院

両膝ヒアルロン酸注射💉

両膝痛み止め注射💉して貰い

内服薬を受取 帰路に


(土)10時40分 帰宅しました。

クーラー点けてるよ!

外は蒸し暑かった😮‍💨💦


すっごくイライラムキーして

大変やった😰

慈悲がけも勘弁して貰った。


(土)昼前の天気予報 28.1℃

晴れ☀曇り☁

降水確率10%→30%

予想最高気温30℃の予報!


ようやく落ち着いた😅


そんな(金)〜(土)13時迄の出来事!


息子は先に書いた通り!


メイニコようやく💤💤💤


私は あのイライラムキーは何やったん?

って感じです┐(´д`)┌ヤレヤレ

とにかく整形外科は行けて良かった🍀


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

蒸し暑い😮‍💨💨💦

御身体、御自愛下さいませ🍀