仮眠!三昧! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)のブログあげて〜

1時間ほど仮眠した😪💤


(木)11時半頃

トースト アイスコーヒー

美味しかったニコニコウインクチョキ

メイニコチャオちゅーるもぐもぐご機嫌ラブ


(木)昼前の天気予報 26℃

曇り☁のち雨☔

雷⚡注意報発令中!

降水確率50%→60%

予想最高気温28℃の予報


(木)メイニコ元気いっぱい💩!!

健康的で安心する照れ

トイレハイになったメイニコ

よく鳴く!

でも息子が起きたら鳴き止んだ!


(木)袋の上でラブ💤💤💤メイニコ

(木)14時半頃〜15時過ぎ 仮眠😪💤

(木)15時半頃 爆盛UFO 分けて
クリスピーチキン1個ずつ
息子 +塩むすび ペプシコーラ
美味しかったニコニコウインクチョキ
メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(木) 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 
ロキソプロフェン
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

(木) 26.4℃やった!

6月28日(金)の天気予報

大雨☔

降水確率90%→90%

予想最低気温22℃

予想最高気温26℃


メイニコ袋の上で💤💤💤


(木)19時前 炊事場へ
息子が提案した 麻婆野菜炒め
を炒めて ご飯と持って上がる。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
息子 頭痛する😣って 心療内科の薬 ロキソプロフェンを飲みました。

(木)21時頃〜22時頃 また仮眠😪💤
(木)むっちゃ睡眠欲😪💤
両膝ロキソプロフェンテープ貼った!

(木)気付けば23時42分やった!
眠剤その他の薬を飲みました。

(金)0時20分 横になった。
😪💤💤💤

(金)6時半アラーム消して

(金)7時アラームで起きた
トイレ済ませて
アイスコーヒー入れて上がる
美味しチュー照れ
メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

(金)今朝の天気予報 22.2℃
大雨☔
降水確率90%→80%
予想最高気温26℃の予報!

(金)9時 ロッテリア出前館
絶品チーズバーガーセット
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
を飲みました。

(金)10時〜仮眠😪💤

(金)11時11分①のゾロ目!嬉しい😄
起き上がる
ホンマに身体の快復を進めるように
仮眠😪💤三昧😅

(金)昼前の天気予報 25.1℃
雨☔降ったり止んだり
雷⚡注意報発令中!
降水確率80%→40%
予想最高気温27℃の予報!

そんな(木)〜(金)12時迄の出来事!

息子 メイニコ💤💤💤

私 ボチボチかな☺️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞




朝顔✨夏の花やね
心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

空模様!まだまだ油断大敵やね!

お家だけ日で良かった🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀