7月は大雨☔のスタート!! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)のブログあげて〜

10時半頃〜11時20分 仮眠😪💤

寝る時はサイレントモードにするから

また大阪ガスから不在着信!

フリーダイヤルやから

かけ直してみた!

さすがネットのセールスやったムキー

イラつくムキーいい加減にしろムキー

2日続けて不在着信やから

何事かと思ったやないかいムキーダッシュムカムカ

(土)といい(日)といい

何で?!

こんなにイライラするのか?!

余裕が無いのかな🤔😮‍💨💨


(日)昼前の天気予報 30.2℃

曇り☁のち雨☔

雷⚡注意報発令中!

強風やな🤔

降水確率50%→50%

予想最高気温30℃の予報!


(日)12時45分 炊事場へ

素麺を茹で 冷素麺

サッパリ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。

息子 友達が来て出掛けた!


(日)15時前 息子が帰宅しました。


メイニコ甘えん坊ラブ

撫でまくったら💤💤💤モード
可愛い❤メイニコ

(日)今田 西田キャンプ場

面白かった🥰✌️


(日)夕飯 ケンタッキーデリバリー

息子 ペッパーマヨツイスター

辛口チキンフィレバーガーセット

私 チキンフィレバーガーセット

骨なしケンタッキーチキン

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(日)慌てて薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 心療内科の薬

整形外科の薬 ロキソプロフェン

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。

メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

後 💤💤💤メイニコ

(日) 31.7℃やった!

蒸し暑いハズやな😮‍💨💨

7月1日(月)の天気予報

雨☔のち曇り☁

強風注意報発令中!

雷⚡注意報発令中!

降水確率80%→60%

予想最低気温25℃

予想最高気温27℃


(日)20時過ぎ〜横になった

😪💤


(日)21時15分頃に目覚めた。

ゴロゴロしたままやった。

暑く感じてクーラー強めたよ!


(日)途中〜観た ブラックジャック

高橋一生くん凄いよ爆笑笑い泣き

むっちゃ良かった🥰✌️


(日)23時過ぎ メイニコ💤💤💤

(月)0時 
発注やら支払やら色々済ませた。

(月)1時半
眠剤その他の薬を飲みました。

(月)2時半 😪💤💤💤

(月)6時半 起きました!

(月)今朝の天気予報 25.4℃
雨☔
大雨☔注意報発令中注意
降水確率80%→80%
予想最高気温27℃の予報

(月)朝食 
ハムサンド アイスコーヒー
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
を飲みました。
今朝も快便💩スッキリおねがい
体重測定86.5kg
前回  85kg 
1.5kg増量えーんガーン
頑張る😤  

そんな(日)〜(月)10時半迄の出来事!

息子もメイニコも爆睡中💤💤💤

私 気圧不調で頭痛してるよ。
ロキソプロフェン飲んだよ!
こんな天気やから 
ゆっくりするね照れ

どんどん良くなる🍀

信じて

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

大雨☔の1日の予報!

御身体、御自愛下さいませ🍀