気圧不調持ちにはキツイ時期です(ᗒᗩᗕ) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)のブログあげて〜


スヤスヤ💤💤💤メイニコ


(日)〜徹夜明けの息子は『寝れない』

って一睡もしないまま過ごしてた。

録り貯めたアニメ・ワンピースを観たりしてたよ。


(月)11時過ぎ 

息子 激安スーパーへ🚲

レジカゴリュックいっぱい買って

帰宅しました。

(月)朝食が5時やったから

11時半過ぎ〜早めの昼ご飯

息子 鯛の握り寿司4貫

いなり寿司5個

私 助六寿司 鯛の握り寿司1貫

ちなみに鯛ネタ半分はメイニコもぐもぐ

お刺身 大好きメイニコご機嫌ラブ

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(月)昼前の天気予報 27.8℃

曇り☁のち夜〜雨☔

降水確率30%→50%

予想最高気温30℃の予報!


(月)昼に 先に書いた通り ほんの少しの鯛を食べただけやのに胃痛が!

恐らくアレルギーやと思うわ😭😰

鉄火丼 食べてアレルギー反応出たのから始まり、賄い昼食の練り物過多でもアレルギー反応の胃痛で送迎時間に冷汗😰って事も有った事を友達にLineで話すと


友達『食べるの止めた方が良いよ!』


私『やはり😰残念過ぎる😭でもアナフィラキシーショックとか怖いしね。無理効く年齢でも無いしな!カルシウムは牛乳で摂るね!』


って やり取りをしたよ!

甲殻類アレルギーから始まり

魚介類全般アカンのね😭😰

確かにアレルギー薬を飲みながら食べるのも おかしな話やもんね😮‍💨💨

残念やけど諦めるねえーんえーんえーんえーんえーん


午後〜も ゆっくり過ごしてたよ照れ

(月)15時55分 胃痛はアレルギー薬飲んで治まってます。


(月)薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(月) 28.8℃やった!

6月25日(火)の天気予報

曇り☁

降水確率20%→20%

予想最低気温23℃

予想最高気温28℃

湿度高く蒸し暑い

暑さ指数4・厳重警戒

熱中症に注意注意やね


(月)18時〜炊事場へ

玉子と玉ねぎの炒飯炒めて

炒飯ラー油かけて

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

後 テーブル上で💤💤💤ニコラブ


息子は(日)〜一睡もしてないよ!

って心配してたら

(月)19時〜『ちょっと寝る🥱』って

ホッとした🥰


CDTVライブライブスペシャル

かけてたよルンルン

最近!音楽番組や音楽バラエティー

が多くなってきて嬉しい🥰✌️


息子ウトウト程度😵

寝てるかと思ってたら、急に


息子『お母さん!俺、今日、頑張ったやんな?!』


私『うん!頑張ったで!ゆっくりしぃ🍀』


息子🥱😵


息子 ここには書けないけど色々有りました😥💦徹夜明けでよく乗り切りました。頑張った!


(月)21時過ぎ 息子が起きた!

友達と電話してたよ

その後 ペプシコーラ買ってきた!


(月)21時38分 むっちゃ眠い🥱

(月)2時半頃〜起きてるからね!

眠剤その他の薬を飲みました。

さっ!寝よう🥱

😪💤💤💤


(火)7時前に自然起床!

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

後 💤💤💤メイニコ


(火)今朝の天気予報 

25.2℃ 既に夏日やん😵😥💦

クーラー点けて寝る事が多くなってきた!

曇り☁にわか雨あり

降水確率40%→20%

予想最高気温28℃の予報!


(火)今朝も快便💩スッキリおねがい

久しぶりに体重測定 85kg

前回17日(月)〜増減ナシ!


冷水 冷水にブレンディ溶いて持って上がる。

アイスコーヒー美味しチュー照れ


作業所の社長とのやり取りLine
有り難い🙏照れ笑い泣き

(火)朝食準備 
トースト焼いてる間に
目玉焼き🍳焼いて
玉子トースト アイスコーヒー
持って上がる!
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
を飲みました。

友達とLineしたりしてたよ。

そんな(月)〜(火)10時半迄の出来事!

息子もメイニコも💤💤💤

私 親子揃って気圧不調持ちやから
この時期はキツい😣😰😮‍💨💨
五月病〜始まり 
6月4、6、7日だけ作業所通所したけど、その後 再び休みっぱなし。
慌てない慌てない!一休み一休み!
無理しないで休む時期なんやと思う事にしますね。

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


大好き❤メイニコ可愛い❤


ピンクハート型の紫陽花 良い事有りそう照れラブラブ
心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

湿度高くて汗💦が蒸発しないから
身体に熱が籠り熱中症を引き起こす!
だから!熱中症に気をつけて注意

御身体、御自愛下さいませ🍀