慌てない慌てない!一休み一休み(◡ ω ◡) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)12時半 炊事場へ

ドライカレーの素が有ったから

チャーっと炒めるだけ

ドライカレー 冷たい緑茶

持って上がる

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


メイニコ💤💤💤

息子も😪💤💤💤

(日)15時過ぎ 息子が起きたよ!

(日)16時過ぎ 雨の止み間に
息子 買い物へ🚲
色々 仕入れて来てくれたよ。
ただ私がお願いした食パン🍞コーヒーは無かったショボーンえーん
息子 シッカリ自分のランチだけは確保してたよ!
私に小さなあんこパイみたいのだけ!
コーヒー飲みたいなショボーンえーん

(日) 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェンを飲みました。

(日)18時〜相葉マナブ バナナ🍌
美味しそうやった🥰✌️

(日) 27.4℃やった!
6月24日(月)の天気予報
曇り☁時々雨☔
雷⚡注意報発令中!
降水確率20%→30%
予想最低気温24℃
予想最高気温31℃

(日)19時 炊事場へ
丸美屋・麻婆豆腐の素で
麻婆豆腐を作り 麻婆丼に
久しぶり美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(日)20時頃〜外は土砂降り☔ガーンガーン

(日)21時 メイニコスヤスヤ💤💤💤
(日)21時35分
眠剤その他の薬を飲みました。
両膝ロキソプロフェンテープ貼った!
横になった。
😪💤💤💤

(月)0時25分 
部屋の戸が開く音で目覚める!

息子『食パン ブレンディ フレッシュ買って置いたよ!』

私『ありがとう🍀』

息子『お母さん、お腹空いた?』

私『少し』

息子『納豆巻きあげる』

私『ひと口で十分』

って事で ひと口貰ったよ。

トイレ済ませて
早速アイスコーヒー入れて上がる。
美味しチュー照れ一気飲み!

直ぐ横になる😪💤💤

(月)2時25分頃〜
ウトウト程度しか出来なくて起き上がり トイレ済ませて上がる。
息子まだ起きてた。
私は(日)21時台に寝たから 
睡眠時間はちゃんと摂れてると思う。

(月)3時33分 
ふと見ると③のゾロ目 嬉しい💞

(月)4時半過ぎ 炊事場へ
レンチンで茹で玉子!
玉子サラダサンド作ったよ!
息子と分けて食べたよ
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
を飲みました。
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(月)今朝の天気予報 24.6℃
曇り☁
降水確率20%→30%
予想最高気温28℃の予報!
暑さ指数3・警戒レベル

(月)6時過ぎ 洗濯機セットした!
送風機能使うから4時間回すよ!

(月)6時50分 え!!晴れ☀てるびっくり
曇り☁予報やったから
送風かけてるんやけどなキョロキョロ

メイニコテーブル上で💤💤💤
可愛い❤😍💞

(月)7時過ぎ 息子『寝れない』
って徹夜明けの状態でした!

(月)7時15分の天気予報 
26℃ 既に夏日!
雨雲☔迫ってるとか!

(月)7時44分 どんより曇り☁
やはり洗濯機送風機能使って正解二重丸
ある程度、乾くからね!
乾燥機ちゃうから
干さないとアカンけどね!

(月)8時過ぎ 半乾きの洗濯物を洗濯場に干しました!
湿度高いしムワってしてたよ!
換気扇 回すの忘れてるな!
階段昇降ツラいから😣
また下りるついでにしよ!

そんな(日)〜(月)8時半迄の出来事!

息子 結局 寝れずに居たよ!

メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

私 就労支援通所って気分にはなれず、
社長に休みますLineして
了承貰ってます!
焦らず!時が来るのを待つよ🍀

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

梅雨時期 湿度高いし 不快よね!

熱中症に気をつけましょう🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀