いやぁ〜!!よく寝た\(^o^)/ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(土)11時頃〜メイニコ久しぶりのフリータイム🐾🐾ちょっと気晴らしして欲しくて、トイレ行く時に部屋の戸を開けたまま行ったら、メイニコの階段下りる足音🐾🐾がして良かった🥰✌️

私『ちょっと気晴らし、しぃ🥰』

ってメイニコに言って部屋に戻る


(土)昼前の天気予報 28.4℃

曇り☁のち夕方〜雨☔

雷⚡注意報発令中!

降水確率60%→80%

予想最高気温31℃の予報!


(土)昼過ぎ メイニコ部屋に戻る

餌タイムもぐもぐラブ


(土)昼ご飯 

ハムエッグ 味付け海苔 ご飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(土)14時半〜

アニメ・はたらく細胞

一挙再放送 観てた!

面白いし、勉強になる🥰✌️


(土)17時 炊事場へ

洗い物して 炊飯器セットして

冷水入れて上がる。


6月23日(日)の天気予報

雨☔

降水確率60%→60%

予想最低気温24℃

予想最高気温28℃


(土)18時20分頃 息子が帰宅した!

外は土砂降りやったよ💦

お疲れ様💦


息子『腹減った😵』


って事で炊事場へ

キャベツ焼き 1枚焼いたよ

私 キャベツ焼き少し食べながら

かつおふりかけご飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 キャベツ焼き 

ほぼ1枚ペロリ😋

息子『これ美味いよな!イカとか入れたらもっと美味しいやろな!』


私『イカ高いからイカフライ割って入れたらイカが効いた天かす入みたいになるから美味しいし安いで!』


息子『また仕入れてくるわ!』


って やり取りしたよ。

息子 お疲れ気味やった。

帰って来た時は 

カードゲームのカードパックを皆で買って欲しかったカードが当たった!

って興奮気味に笑顔で話してくれたよ!


心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(土)19時〜嗚呼!!みんなの動物園

保護猫預かりボランティア池崎一門

りんごちゃん預かるフィビーくん

むっちゃ良い子 可愛い❤

りんごちゃんにはむっちゃ慣れてる。


(土)20時〜withMUSIC 良かった🥰✌️


(土)21時 マックデリバリー

食べ比べポテナゲ特大 シャカチキ

息子と分けて食べたよ!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(土)21時〜SHOWちゃんねる

大人の修学旅行 良かった🥰✌️


(土)23時半 

トイレ済ませて上がる。

眠剤その他の薬を飲みました。


(日)0時 横になったよ!

😪💤💤💤


(日)6時半 自然起床

今朝も快便💩スッキリおねがい


(日)今朝の天気予報 27℃

早朝〜27℃ってビックリびっくりガーン

雨☔時々曇り☁

雷⚡注意報発令中!

降水確率60%→60%

予想最高気温29℃の予報!


この後 二度寝ウトウト😪💤💤💤


(日)10時半頃 起き上がりました。


メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ


トイレ済ませて

乳酸菌入青汁 冷水に溶いて

持って上がる。美味しチュー照れ


(日)11時〜友達とLineしてたよ。


(日)昼前の天気予報 26.4℃

雨☔時々曇り☁

雷⚡注意報発令中!

降水確率60%→60%

予想最高気温29℃の予報!


(日)昼過ぎ お腹空いた😵

何か食べるね😅


そんな(土)〜(日)12時過ぎ迄の出来事!


息子😪💤💤💤


メイニコ💤💤💤


私 とにかく何か食べるね😅

スタミナ切れや😵


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



大好き❤メイニコ可愛い❤


がく紫陽花
心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


☀IN THE SUMMER☀

その前の梅雨時期☔
上手く乗り越え無いとね!