梅雨入りしました! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)のブログあげて〜

近畿地方の梅雨入り発表が有ったよ!

(金)朝の大雨☔が嘘のような

青空☀が覗くようになりました!


(金)昼前の天気予報 22.8℃

概ね晴れ☀

降水確率10%→0%

予想最高気温29℃の予報!


(金)昼過ぎ 納豆卵黄飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(金)14時過ぎ 炊事場へ

息子に即席ペペロンチーノ作って

息子ぺろり😋

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(金)15時過ぎ 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


両膝ロキソプロフェンテープ貼った!


(金)16時過ぎ 

メイニコチャオくれニャラブ

チャオちゅーるもぐもぐラブ

後 息子が横になり毛布被ってたら

メイニコ一緒に入ってゴロニャンラブ


(金)17時 炊事場へ

天つゆ 炊いて

舞茸の天ぷら 揚げたよ

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。


いやぁ~!揚げ物は暑いね💦💨

部屋はクーラー快適照れ


(金) 28.7℃やった!

6月22日(土)の天気予報

曇り☁のち午後〜雨☔

降水確率10%→50%

予想最低気温21℃

予想最高気温30℃


(金)19時〜ハマダ歌謡祭

面白いのに横になったが最後😪💤💤

記憶が有る部分と無い部分


(金)21時過ぎ〜Mステ


(金)22時 トイレ済ませて上がる。


(金)22時半過ぎ

眠剤その他の薬を飲みました。


(金)23時25分 横になった🥱

😪💤💤💤


(土)7時半 自然起床

トイレ済ませて

冷水 冷水で溶いた乳酸菌入青汁

持って上がる。青汁美味しチュー照れ

息子が起きたよ!


(土)今朝の天気予報 24℃

曇り☁のち雨☔

降水確率20%→80%

予想最高気温29℃の予報!


息子 『トースト食べる』


食べて行く方が良いから支度した!

山食パントーストして半分にカット

ハムトースト ジャムトースト

1度で2度美味しいを作ってやった!

息子 大喜び爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


メイニコチャオちゅーるもぐもぐご機嫌ラブ


身支度して 息子は出掛けたよ!

良いね!遊びに行けて!

正直 無理してるからね!

有り難く思えよえー


私は何、食べよ!

取って置いた残り1枚の食パン🍞

食べられたからねショボーン

この時期 食べずに出掛けるのは心配やので食べてくれて良かったよ🍀


(土)9時前 とりあえず炊事場へ

いきなり息子から着信!

息子『スリーブ忘れた!』


私『カードケースは持ってるんやから、今日は我慢したら!帰ったら有るんやし』


息子『せやな!工夫するわ!ありがとう!またね!』


何が有ったんかと心配したやん!

(´Д`)ハァ…


気を取り直し 朝食準備

冷鮭茶漬け アイスコーヒー

持って上がる。

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


アイスコーヒー美味しかったチュー照れ


そんな(金)〜(土)9時45分迄の出来事!


息子 先に書いた通り!


メイニコ毛繕いに余念がない😅👍


私 ゆっくり過ごすね照れ


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



可愛い❤メイニコ


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
やっとこさ梅雨入りやね!
紫陽花も喜びそう!
豪雨は嫌やけどねガーンえーん

湿度が高いと熱中症なりやすいので
御身体、御自愛下さいませ🍀