来週こそ復帰出来たら! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)11時44分

メイニコ可愛い❤爆睡💤💤💤

(木)昼前の天気予報 27.4℃
曇り☁
降水確率10%→20%
予想最高気温31℃の予報!

(木)13時頃 
即席ペペロンチーノ 食べた!
美味しかったウインクチョキ

(木)14時半 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェンを飲みました。

(木)16時過ぎ
息子 激安スーパーで買ってきた!
息子 エクレア ペプシコーラ
私 助六寿司
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。
息子『ラーメンとか他に買ってきた!』
ってスマホゲームしてたよ。
お腹空かないのかな?🤔
夜になったらドカ食いするんやろな!

メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ
後 再び💤💤💤

(木)17時 
デザートフレンチクルーラー
アイスコーヒー 美味しかったチュー照れ

(木) 29℃やった!
6月21日(金)の天気予報
雨☔のち曇り☁
降水確率40%→10%
予想最低気温20℃
予想最高気温27℃

(木)18時半まで
スマホゲームに没頭してた息子!
欲しいアイテムも手に入れて満足ウインクチョキやて!
息子 大きなツインシュー食べて
ペプシコーラ飲んでたよ。

(木)19時20分〜Eテレ
アニメ・はたらく細胞『熱中症』
ホンマにね!良い勉強になるで!

トリセツショー ニンニク水
いやぁ~良い事、知れた!
インスタグラムもフォローしたよ!

(木)21時〜仮眠😪💤

(木)22時過ぎ 目覚めたよ
眠剤その他の薬を飲みました。
😪💤💤💤

(金)0時過ぎ 目覚めたよ。
トイレ済ませて
混ぜ込みわかめ若菜ご飯 食べた。
美味しかったウインクチョキ

(金)1時半?!😪💤💤💤

(金)5時半頃 目覚めるも😪💤💤

(金)6時半アラームで起きました。

(金)今朝の天気予報 18.4℃
大雨☔のち曇り☁
降水確率70%→10%
予想最高気温26℃の予報!

作業所 今週いっぱい休むね。

(金)今朝も快便💩スッキリおねがい

(金)朝食 ハムトースト 
キュウリ🥒マヨ アイスコーヒー
美味しかったウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
エチゾラム 黒酢すっぽん
マルチビタミンを飲みました。

(金)8時半 古紙回収 箱ゴミ出した!
メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

(金)9時〜10時 仮眠した😪💤
幾分か?!スッキリニコニコ
今朝も快便💩スッキリおねがい
冷たい緑茶入れて上がる
美味しチュー照れ

(金)10時半 息子が起きたよ。

そんな(木)〜(金)11時迄の出来事!

息子 彼女とLineビデオ通話してた

メイニコ💤💤💤

私 いつもより耳鳴り煩い😵😵‍💫💨
不調や😣

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


メイニコよく寝る💤💤💤
8月がきたら9歳になるよ。
ショウ爆笑の分まで長生きしてね🍀


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

(木)に比べると過ごしやすい気温!

御身体、御自愛下さいませ🍀💞



結構!長い間、自然とご無沙汰や!
写真で癒されよチュー照れラブ