中々、復帰出来ない( ≧Д≦) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)10時前の階段昇降で膝に痛みを感じて 急遽 整形外科通院!

両膝ヒアルロン酸注射💉

両膝痛み止め注射💉して貰った!

やはり注射💉は偉大や!

打つ時 痛いけどえーん膝がラクなる照れ


姉とメール

友達とLineしてた。


(水)昼前の天気予報 

既に29.1℃!暑いハズやな!!

快晴☀

降水確率0%→0%

予想最高気温31℃の予報!


(水)昼ご飯 冷すだちおろしうどん

サッパリしてて美味しかった爆笑笑い泣き


(水)13時45分 息子が起きた!


(水)14時半頃 息子ファミマで

ハッシュドポテト ポテチ

ペプシコーラ

美味しかったニコニコってさ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(水)16時 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェン 黒酢すっぽん

を飲みました。


(水) 31.2℃やった!

6月20日(木)の天気予報

晴れ☀のち曇り☁

降水確率10%

予想最低気温21℃

予想最高気温31℃


(水)18時前 

息子 ローソン100で買ってきた! 

冷凍大盛ボンゴレビアンコ

レンチンしてる間に

息子 ホットチキン

私 唐揚げ棒 

食べたよ 美味しかったウインクチョキ


メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ


息子 大盛ボンゴレビアンコ

ペロリ😋してしまい

私に冷凍タコ🐙の唐揚げレンチンして

おむすび🍙にしてくれたよ。

天むす!みたいで美味しかったウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


両膝ロキソプロフェンテープ貼った!


(水)メイニコテーブル上で💤💤💤

(水)19時頃
作業所の社長からLine
社長『(木)から出れそう?無理はしないでね』

私『お疲れ様です🍀ご無沙汰してます。(木)から復帰します。よろしくお願いします🙇』

社長『久しぶりやね。了解です。お迎え行きますね。よろしくお願いします🙇』

私『ありがとうございます🍀よろしくお願いします🙇』

ってやり取りがありました。

(水)21時過ぎ 息子が出掛けた。
私 仮眠😪💤

(水)22時過ぎに目覚めました。
快便💩スッキリおねがい

(水)23時 息子に電話した!
Lineしても既読ならんから!
息子 『友達に付き合ってドンキホーテに居る。心配要らんから!』

(水)23時33分 息子が帰宅したよ。
安心したから 
眠剤その他の薬を飲みました。

(水)23時45分 横になった🥱
😪💤💤💤

(木)6時頃 目覚めた。
けど むっちゃキツかったから😵
(木)6時半アラーム迄 ウトウト😵
何とか起き上がりました。

(木)今朝の天気予報 23.7℃
曇り☁
降水確率0%→10%
予想最高気温29℃の予報!

(木)7時前
今朝も快便💩スッキリおねがい
朝食 
ハムトースト アイスコーヒー
美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

(水)に作業所(木)〜復帰します!って返事したから、頑張らないと!なんやけど
どうしても気分が塞ぎ込むショボーンえーん

(木)9時40分電話して休みました。
社長にLineしても電話してもダメやったから、作業所の事務所に連絡したよ。

社長からLine『了承しました🫡お大事にしてください』

頑張りきれない私は残念やショボーンえーん

そんな(水)〜(木)10時迄の出来事!

息子もメイニコも💤💤💤

私は自分にガッカリダウンダウンダウンショボーンえーん
5月〜私おかしいぞ!
スッキリせんな!
何とか打開しなければ!
キッカケ作らないとな!
余り責めたり、焦ったりするのも
良くないような🤔😮‍💨💨
アカン😵😣💦
一旦考えるの止めよ堕ちる一方やダウンダウン

どんどんなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

曇り☁の1日みたいやね!
真夏日一步手前の気温らしいよ!

御身体、御自愛下さいませ🍀