(水)固定休です!気分的にラクかな?! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)昼前の天気予報 27.6℃

曇り☁にわか雨あり

降水確率40%→30%

予想最高気温29℃平年並みの予報!


(火)昼過ぎ

息子『昼ご飯ホットケーキが良いな』


息子(月)ちゃっかりホットケーキミックス買ってきてたんよね😅


(火)焼きました!

ホットケーキ アイスコーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(火)息子 就労支援通所に出発!

久しぶり!良かった\(^o^)/


メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

後 再び💤💤💤

メイニコ仔猫の頃〜スーパーの袋の中とかで寝るのが大好き❤なんですニコラブ
でも今や6kg級デカいメイニコ
激安スーパーの45リットル袋

が丁度良く、久しぶりに与えたから

ご機嫌ニコラブ💤💤💤😂😂😂


(火)15時20分頃 息子 帰宅!

スーパーでチャオちゅーる20本入

ファミマ

(火)〜復活クリスピーチキン2本

塩むすび ペプシコーラ買ってきた!


息子 クリスピーチキン 塩むすび

ペプシコーラ

私 クリスピーチキン

美味しかった🥰✌️

メイニコチャオちゅーるもぐもぐご機嫌ラブ


(火) 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


(火) 28.2℃やった!

湿度高くて不快💦😮‍💨💨

6月26日(水)の天気予報

曇り☁にわか雨あり

降水確率30%→30%

予想最低気温22℃

予想最高気温27℃


7月〜9月の3ヶ月予想

気温 平年より高め

雨量 平年並み

台風🌀が多く発生するかも?!

残暑 厳しい!!

今年も猛暑か🥵💦

不要不急の外出は控えるよ!


(火)18時頃 炊事場へ

豚の生姜焼き 焼いて

千切りキャベツ ご飯

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(火)息子 彼女とLineビデオ通話で

ワンピースカードゲーム対戦してた!


メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

後 袋の上で💤💤💤メイニコ

(火)19時過ぎ〜
息子 友達から着信して
1階に下りて喋ってたよ!

(火)暫くしたら部屋に戻った息子!

息子『アイツ!嫌な思いしたらしくて、聴いてやってたよ。』

って聴きもしないのに話してくれたよ。
息子の隠し事の無さに驚くよ!
確かに私も昔は母と何でも話してたけどね😅私に似たのかな😅
母子家庭あるある?!
でもママ友とかに話すと
『珍しい!』って言われるけどね😅

(火)21時過ぎ〜横になると😪💤💤

(火)22時過ぎに目覚めた。

息子 ファミマで買って来たよ!

息子『お母さんも小腹空いてるかと思ってさ!』
息子 クリスピーチキン 塩むすび
ペプシコーラ
私 クリスピーチキン
ペプシコーラ少し分けて貰う。
美味しかったニコニコウインクチョキ
メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ
後 直ぐ💤💤💤メイニコ
そうこうしてたら
(火)23時15分になってた!
眠剤その他の薬を飲みました。

(水)1時36分 色々考えて寝れず!
息子 寝ようとしてたよ🥱

(水)2時半 息子😪💤💤💤
私も😪💤💤💤

(水)5時半 自然起床!
トイレ済ませて
アイスコーヒー入れて上がる
美味しチュー照れ

(水)今朝の天気予報 23.9℃
曇り☁にわか雨あり
降水確率30%→20%
予想最高気温28℃の予報!
暑さ指数4・警戒

(水)7時 朝食 冷鮭茶漬け
美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
を飲みました。
牛乳にブレンディ溶いた
冷カフェオレも美味しかったチュー照れ

(水)作業所は固定休です!
体調不良と色々用事も重なる為
7月3日(水)固定まで休む事にしたよ!
(水)今日の晩に
作業所の社長に その旨Lineするよ。

そんな(火)〜(水)8時半迄の出来事!

息子もメイニコも爆睡中💤💤💤

私 いつもに増して耳鳴り煩い😵😵‍💫
不調のサインや注意
ゆっくりするね🍀

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

湿邪に負けないように

御身体、御自愛下さいませ🍀