まだまだ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)昼前の天気予報 29℃

概ね晴れ☀

降水確率10%→10%

予想最高気温31℃の予報!


(水)とにかく眠く午後も少し仮眠😪💤


(水)13時半頃 息子が起きたよ!

私はママ友と電話中やったよ!

ママ友がショウ爆笑の永眠の事で落ち込む私を心配してくれてね。

色々話してくれたよ。

有り難いね🙏🥹


(水)その間に息子は激安スーパーへ

鯛の握り寿司5貫 ペプシコーラ

コーヒーFIREブラック

買って帰宅!


(水)息子の昼ご飯 鯛の握り寿司

何と!息子 鯛の握り寿司一貫を

私の口に入れてくれたよ!

美味しかったニコニコウインクチョキ

息子 ご機嫌爆笑笑い泣き


私 コーヒーFIREブラック

飲んでた。

途中〜氷と牛乳で割り

アイスカフェオレに

美味しかったチュー照れ


(水) 30.8℃やった!

6月13日(木)の天気予報

概ね晴れ☀

降水確率0%→10%

予想最低気温22℃

予想最高気温32℃


(水)18時前 炊事場へ

野菜炒め キュウリキムチ 梅干し

息子 丼飯

私 茶碗飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(水)慌てて薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェン 心療内科の薬

整形外科の薬 黒酢すっぽん

を飲みました。

両膝ロキソプロフェンテープ貼った!


それからTikTok見てたよ!

✨嵐✨観てたら

あっという間に時間が過ぎてく😍💞


メイニコ甘えん坊タイムラブ


(水)22時過ぎ 息子マクドへ

食べ比べポテナゲ特大 お持ち帰り

分けて食べたよ!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(水)23時半

眠剤その他の薬を飲みました。

トイレ済ませて上がる。


(水)23時48分 横になる

😪💤💤💤


(木)6時08分 自然に目覚めた。


(木)今朝の天気予報 22.9℃

概ね晴れ☀

降水確率0%→10%

予想最高気温33℃の予報!


(木)7時 今朝も快便💩スッキリおねがい

朝食 キュウリサラダ

ベーコンエッグトースト

乳酸菌入青汁を牛乳で溶いて

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


作業所の社長にLineして休みました。


横になりゴロゴロしてます。


ウトウト😪💤💤


明らかに 頭の辺りに猫の鼻息を感じてビックリして目覚めたけど姿なく!

ショウ爆笑が来てたのかな🥹💞

シッカリしないと心配かけてるね🥹

ゴメン🙏🍀🥹


暫くしてメイニコが起きてきた!

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

むっちゃ鳴くの!

息子『ショウ爆笑居るんちゃう?』

って 

このブログを見て下さる方はご存知ですがショウ爆笑6月11日(火)未明に永眠したので魂が彷徨ってるという事になります。

初七日 四十九日を終えて

初めてお空に行くと聴きました。

まだ2日しか経ってないもんな。

いっぱいショウ爆笑を思ってあげたいと思います🥹💞


(木)昼前の天気予報 29.1℃

概ね晴れ☀

降水確率10%→10%

予想最高気温33℃の予報!


そんな(水)〜(木)12時半迄の出来事!


息子 ウトウト😪


メイニコカーテン裏で💤💤💤


私 ボチボチ☺️


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

暑くなりますね!

御身体、御自愛下さいませ🍀