悲しみ引きずる(。ノω\。) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)早朝5時にブログあげて〜

心に穴が開いたような虚無感😭

『アンタ重いんやで』って言いながら

抱っこしてた甘えん坊ラブショウ爆笑

もうそんな事も無くなるんやね😭

ショウ爆笑の手触り温もり重みをもう感じられないのかと思うと涙が😭

悔いは無いけど 淋し過ぎるえーんえーんえーん


(火)朝の天気予報 20.2℃

晴れ☀

降水確率0%→10%

予想最高気温30℃の予報!


(火)8時過ぎ ペット火葬に連絡した。

息子が起きました。

『ショウ爆笑眠っている様な可愛い顔

苦しそうな顔じゃなくて良かった。』

って息子も堪えきれず涙えーんでした。

息子と悔いは無いけど、淋しいねって

また涙えーんえーん

ショウ爆笑ホンマに可愛い猫やった💞


(火)10時 ショウ爆笑見送りました。


(火)未明にショウ爆笑が永眠する迄

ショウ爆笑を包み温めてた毛布を

洗濯してたよ!


(火)11時頃 カフェオレ飲んで

朝食後の薬達

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


(火)12時過ぎ 息子 激安スーパーへ

息子 鯛の握り寿司5貫

私 助六寿司

買って来てくれたよ。

やっとこさ食べれたよ!

美味しかったニコニコ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


ショウ爆笑見送ってから

放心状態になってたからね😵

淋しい😣

抱っこちゃん爆笑ラブが居ないえーん

私っ子で可愛い❤かったからな照れ

こうして座ってると

よく あぐら寝床で爆睡してたよ😂

過去写真ですが
全てが良い思い出です🍀


(火)メイニコ最新ショット

奥の息子の下半身とで猫人間みたい😂

息子との憶測ですが
ショウ爆笑明らかに老衰の様子!
ショウ爆笑ウチに来た時
小顔と小柄で仔猫やと思ってただけで
実はメイニコより年上やったんちゃうか?って。
過去の写真を見返すと
ショウ爆笑の方が明らかに大人顔やし
性格も大人やったんです!
去勢手術した時に詳しい年齢聴いてないな!って。
公園から来た子やから詳しい年齢が解らないんよね。
メイニコの時も公園から来たけど
酷く衰弱してて診察受けたら
生後推定1ヶ月で診察券を貰ってね。
やからメイニコ明らかに仔猫でウチにきたんよね。
メイニコ8月がきたら9歳です。
ショウ爆笑野良生活が長くてウチにきたなら、余生が短いのも頷けるんです。
野良生活は過酷です。
空腹でカエル何か食べたりしたら
確実に早死すると聴きます。
ショウ爆笑はそうやったのかな?って
でもウチで過ごした5年5ヶ月
幸せやと思ってくれてたら良いな。
安らかな寝てる様な顔の最後やったからね🍀
息子と思い出話してボロ泣きえーんえーん
ホンマに可愛い❤良い子でした爆笑
ショウ爆笑🌈の橋で会おうね🥹🥹

(火)16時半 炊事場へ
息子にマルタイラーメン炊く
息子 色々トッピングして食べた!
ご機嫌爆笑笑い泣き

(火)薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェンを飲みました。
両膝ロキソプロフェンテープ貼った!

(火) 30℃やった!
6月12日(水)の天気予報
晴れ☀曇り🌤
降水確率0%→10%
予想最低気温21℃
予想最高気温31℃

(火)20時40分 
QBBベビーチーズ食べた

(火)21時 塩むすび食べた。

(火)21時44分
眠剤その他の薬 黒酢すっぽん
を飲みました。

😪💤💤💤

(水)目覚めると4時半前やった!
トイレ済ませて
冷水 冷緑茶 乳酸菌入青汁
入れて持って上がる!
美味しチュー照れ

ショウ爆笑の鳴き声で起きてた朝が
既に懐かしい。淋しいえーん
慣れないとアカンよね!

(水)今朝の天気予報 23.2℃
概ね晴れ☀
降水確率0%→10%
予想最高気温30℃の予報!

二度寝😪💤💤

(水)9時半頃に起きて
冷鮭茶漬け 食べた!
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
を飲みました。

(水)10時
姉の親友さんとLineして貰ってた。
ショウ爆笑の事が淋しい😭
って書いたら
メイニコちゃん大事にしてあげて。
って言われた。
昨日〜ウザい位 
安否確認されるメイニコ
またかよ😮‍💨みたいな感じやよ。
ショウ爆笑よりメイニコ全然元気🍀
長生きしてね🍀

そんな悲しい(火)〜
(水)11時迄の出来事!

息子 😪💤💤💤

メイニコ起きたみたい!
カーテン裏でゴソゴソ!

私は(火)よりはマシかな!

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


ショウ爆笑ありがとう🍀忘れないよ💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

暑くなりますね。

御身体、御自愛下さいませ🍀