(火)未明 ショウ永眠しました(。ノω\。) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)昼前の天気予報 26.4℃

晴れ☀たり曇ったり☁

降水確率10%→10%

予想最高気温28℃の予報!


(月)昼ご飯 納豆卵黄飯

美味しニコニコ満足ウインクチョキ


(月)13時前 息子が起きた。


(月)14時頃 息子 激安スーパーへ。

色々買って帰宅したよ!

息子 ポテチ&ペプシコーラ

でご機嫌😃✌️


(月)15時頃 炊事場へ

天ぷら粉を水と卵で溶き千切りキャベツを混ぜ合わせベーコンを豚バラ肉代りに乗せて焼いてキャベツ焼き!

息子と分けて食べたよ!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(月)17時48分 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェン 黒酢すっぽん

を飲みました。


(月) 28.9℃やった!

(火)の天気予報

晴れ☀

降水確率0%→10%

予想最低気温20℃

予想最高気温30℃


両膝ロキソプロフェンテープ貼った!


(月)18時 トイレ済ませて

炊飯器セットして

カフェオレ作って持って上がる。

美味しチュー照れ

息子 青汁は牛乳で割る派です!

やからシッカリ牛乳買って来てたよ!

私は青汁は冷水で溶いて飲むから

牛乳にブレンディ溶いたカフェオレ

たまらんラブ


(月)朝起きた時〜調子悪くて

何とか用事はこなしたけど

何か頭がクラクラ💫😵‍💫してたよ。

シャワーする気にもなれず

『(水)固定休まで休みます』

と作業所の社長にLineして

『了解しました。お大事にしてください』と返事貰いました。


(月)ショウ爆笑粗相したよ!

何かトイレまでに行く元気が無いような感じでした。

猫にしては低体温のような気がするから、(月)毛布に包んでたよ。


(月)21時過ぎて〜晩御飯

息子 カップカレーうどん ご飯

キュウリキムチ 味付け海苔

私 ご飯 味付け海苔 

キュウリキムチ 

美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(月)22時45分

眠剤その他の薬を飲みました。

横になった。

テレビ観てたのにメイニコ前に座る😮‍💨

ウトウト🥱

メイニコ騒ぎ出す

ショウ爆笑💤💤💤

息子『調子悪い!下行くわ!

ショウ爆笑時々、看てやって』

メイニコ餌タイム後 息子がカーテン裏に誘導したら静かになったけどね。


(月)23時54分 快便💩スッキリ

アイスコーヒーボトルで入れて

QBBベビーチーズと持って上がる

美味しチュー照れ

息子も部屋に戻りました。

息子が戻るならコーヒー要らなかったのに!

起きてないといけない!って若干ストレスからコーヒーの香りでリラックスしたかっただけやのに!


😪💤

(火)未明

息子『お母さんショウ爆笑鳴いた。

どうしよう?』

私 最初こそは寝惚けてたけど

あぁ!無理かな?

ショウ爆笑を撫でてました。


(火)3時過ぎ ショウ爆笑永眠しました。

最後まで、よく頑張りました🍀

元気な頃のショウ爆笑です
死期を悟ってたから押入ばかりに居たのかな?って、今になったら思うよ🍀
最後に甘えてくれたこと忘れないよ🍀
看取れて良かった🍀悔いは無いです。
野良歴が長かったショウ爆笑
5年前の1月の寒い時期
『公園で、やたら甘えん坊の猫が付いてくるから 連れて帰って良い?』
って息子が連れて帰ってきたのが
ショウ爆笑でした。
先住猫メイニコの威嚇から始まり
2週間位したら、メイニコ受け入れて
ビックリする程の仲良しニャンズニコ爆笑になりました。
ショウ爆笑ウチの家族になって今年の1月で5年目を迎えたところでした!
抱っこちゃんラブやったショウ爆笑

あぐら寝床でもよく寝てたね🍀

メイニコの方を先に看取ると思ってたから、ちょっと茫然としてますが、

ショウ爆笑の分まで

メイニコを愛していきますね。

ショウ爆笑大好きやよ💞🍀

ありがとう💞🍀

(水)固定休まで

休みを取ってて正解やった!

(日)〜何か全てショウ爆笑の思いやったような私達の生活でした。

繰り返しになりますが

看取れて良かった🍀

押入で孤独に往かせないで済んだ事!

最期まで生きようと頑張った姿は

忘れられない。

思い出 全て忘れない🍀

何かしてないと落ち着かなくて

つらつら書いてます。

気付いたら(火)4時27分でした。

もう寝れそうにありません。


息子 頭痛い😣ってロキソプロフェンを飲んで😪💤💤💤寝れるのが凄いわ!

私はロスになりそうです😭

抱っこしてラブって甘える姿も見れないんやね😭

ショウ爆笑の重みは忘れないよ💞🍀




ショウ爆笑ありがとう💞🍀