不調やよ╮(╯_╰)╭ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)ブログあげて〜

(日)9時半〜10時半 仮眠😪💤


冷し鮭茶漬け食べたよ

美味しかったニコニコウインクチョキ


ニャンズニコ爆笑起きてきたよ!

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

メイニコ窓際カーテン裏へ

ショウ爆笑ゆっくり水を飲んでた。


(日)昼前の天気予報 22℃

曇り☁雨☔

降水確率50%→60%

予想最高気温23℃の予報


(日)午後〜久しぶりに息子にベッタリ

ショウ爆笑ラブ

居心地の良いらしいよ🥰✌️

(日)16時29分 息子の下腹の上で

寝るショウ爆笑 息子 撮影

ご機嫌ちゃんショウ爆笑ラブ

(日)息子 新日本プロレス

DOMINION大阪城ホール 生配信

スマホ観戦してたよ!

ショウ爆笑身体が冷えてたのか

毛布に包まり💤💤💤

(日)薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェン 黒酢すっぽん
を飲みました。
両膝ロキソプロフェンテープ貼った!

(日)17時45分頃 炊事場へ
息子のリクエスト 冷そうめん
用意して上がると
(日)18時やった!
冷そうめん
サッパリしてて美味しかった笑い泣きウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(日) 22.4℃やった!

四国地方も梅雨入り発表された。

6月10日(月)の天気予報

明け方迄雨☔のち晴れ☀

降水確率0%→10%

予想最低気温18℃

予想最高気温29℃


ショウ爆笑粗相をして慌てたよ😫💦


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

後 それぞれ💤💤💤ニコ爆笑


(日)20時半過ぎ トイレ済ませて

冷水 冷緑茶 入れて上がる


(日21時過ぎ 横になる

ショウ爆笑息子の毛布に潜って💤💤💤


私 30分ほど仮眠😪💤


目覚めたら22時でした!

日曜の初耳学 大泉洋 面白い😅


(日)23時08分

眠剤その他の薬を飲みました。

😪💤


(月)1時頃 

ショウ爆笑の鳴き声で目覚めたよ。

ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


私 トイレ済ませて

アイスコーヒーボトルで作ってると

息子が下りてきて

『ショウ爆笑ちゃんとトイレでしたよ』


(日)夕方に粗相があり心配してたけど

ちゃんとトイレに行って良かったわ😅


部屋に戻ると 鳴くから

息子に毛布1枚あげて。って言ったら

俺 どっちも無いと寝れない!

もうムキーピリピリ言うてる場合か!

私の毛布提供したよ。

ショウ爆笑💤💤💤

息子も直ぐ😪💤💤💤

メイニコカーテン裏で💤💤💤


(月)1時39分 静かです!

さっ!寝よ

😪💤💤


(月)何時やろ?

息子『ショウお母さんの足元やから』


私『じゃあ毛布頂戴!』


って被って😪💤💤💤


(月)5時15分頃 自然起床

トイレ済ませて

玉子トースト焼いて上がる

美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

防風通聖散を飲みました。


(月)今朝の天気予報 18.3℃

曇り☁のち晴れ☀

降水確率10%→10%

予想最高気温29℃の予報!


(月)6時すぎ 😪💤💤


(月)8時半過ぎ 起きたけど

むっちゃしんどいから

(月)心療内科通院の予定で作業所はお休み頂いてるから良いけど、

1人で行かせる予定やった息子まで

しんどい!って事で

心療内科の予約を取り直す事に!

(月)9時前 心療内科に連絡したけど

心理士さんがまだ来てない。って事で

午後1番に連絡下さい。って事でした。


余りにしんどいから😪💤💤💤


(月)10時20分アラームで起きた!

正直まだクラクラ💫😵‍💫する

トイレ済ませて

乳酸菌入り青汁を飲みました。

美味しチュー照れ

冷緑茶入れて上がる。

テレビを点けたら

メイニコ起きてきて餌タイムもぐもぐラブ

ショウ爆笑テーブル下の奥でジッとしています。寝かせておきます。


そんな(日)〜(月)11時半迄の出来事!


息子😪💤💤💤


ニャンズニコ爆笑それぞれ寛ぐ💞


私 いつもに増して耳鳴り煩い😫💦

しんどいよ😵‍💫


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰


ショウ爆笑載せてるから

メイニコ

可愛い❤ニャンズニコ爆笑です


開運✨写真を(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

暑くなるみたい!

御身体、御自愛下さいませ🍀