受入なければ!今を生きよう! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)13時頃 昼ご飯

のりたまふりかけおにぎり🍙

納豆1パック

美味しかったニコニコウインクチョキ


息子 ペプシコーラ飲んでたよ。


(木)16時過ぎ 炊事場へ

洗い物して 炊飯器セットして

しめじのカレー炊いたよ!


(木)17時過ぎ ご飯炊けたので

夕飯 カレーライスカレー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(木)慌てて 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェン 心療内科の薬

整形外科の薬 黒酢すっぽん

を飲みました。


(木) 33.2℃やった!

暑いハズやな😵真夏の気温やん!!

6月14日(金)の天気予報

快晴☀

降水確率0%→10%

予想最低気温22℃

予想最高気温32℃


(木)Eテレでアニメ・はたらく細胞

観たよ!懐かしい!

民放深夜枠で放送されてたの

録画して観てたよな!

はたらく細胞 勉強になるんよウインクグッ

実写映画化されるんやてね!

赤血球・永野芽衣ちゃん 

白血球・佐藤健くん

ビジュアル解禁されたけど

中々!忠実に再現されてたよ🥰✌️


両膝ロキソプロフェンテープ貼った!


(木)23時54分

眠剤その他の薬を飲みました。


(金)1時30分頃?!😪💤💤💤


(金)6時半アラーム

半ば強引に起き上がる

メイニコちゅーるクランキーもぐもぐラブ


トイレ済ませて

アイスコーヒーボトルに作って

持って上がる。

美味しチュー照れ


メイニコカーテン裏で日向ぼっこ☀ラブ


(金)今朝の天気予報 23.4℃

快晴☀

降水確率0%→20%

予想最高気温32℃の予報!


余りにも眠くて😪💤💤💤


(金)9時半前に目覚めました。

メイニコチャオちゅーる餌タイムもぐもぐラブ

その後💤💤💤

(金)朝食 玉子サラダトースト
アイスコーヒーボトルで作って
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
卵 レンチンで簡単に調理出来るから
この方法を姉に教えて貰ってから
スゴく重宝してるよ🥰✌️💞
以前は卵を10分茹でてとかやったから、むっちゃ面倒やったんよね!
これだけ暑いと火も使いたく無いしね!

心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
を飲みました。

アイスコーヒー美味しかった!
薄めのブラックです!

息子の彼女がショウ爆笑の写真を集めた動画を作ってくれたけど 音楽使ってるから著作権の問題か?
アメブロには投稿出来ないのが残念です。
instagramにはあげたけどね!

メイニコ可愛い❤
もうニャンズ爆笑ニコと言えないのが
残念やよ😭
でもショウ爆笑の分までメイニコを愛して大切にしていきますね🥹

そんな(木)〜(金)10時40分迄の出来事!

息子 😪💤💤💤

メイニコスマホ向けたら 
お澄しやけど
ブログ書いてたら文句言い出すよ!
困ったちゃん!
『俺だけ見てたら良いねん!』
って言いた気えー
結構!俺様な所が多いよ😂😂😂

私 いい加減!! 
悲しみ堕落から上がらねば😤
頑張るね🥹💦

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

連日 真夏日ですね!
梅雨入りもまだやのにね!

御身体、御自愛下さいませ🍀


2024.5月中旬のニャンズニコ爆笑
既に懐かしい🥹😍💞
受入なければ!今を生きよう!