気合いだぁ~ᕙ(  • ‿ •  )ᕗ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)作業所の日でした!


送迎時間の10分前に出発!

少し待っただけで送迎車が到着!

乗込出発!


(木)11時前に作業所に到着!

2階に上がり 日誌付けて

作業開始


(木)11時半 賄い昼食の時間

鶏手羽元 大根 玉子の炊いたん

ほうれん草のお浸し

さつまいも🍠のお味噌汁

ご飯

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
社長 『焦がしてしまった🙏』
って言ってたけど、全然大丈夫🥰✌️

(木)12時半 作業開始
作業って言うても 
カフェメニューのベーグルセットで使う
お店のスタンプ押した小旗作り😅
楽しい🥰✌️

(木)13時〜送迎時間
利用者さん私含め4人乗込出発!
1番最後やったから
(木)14時頃に帰宅しました。

(木)14時50分 ゆうパック届いて
部屋に戻る。

息子『しんどい😵‍💫😵』って

16時半 薬の準備しました。
防風通聖散を飲みました。
両膝ロキソプロフェンテープ貼った!
乳酸菌入青汁を飲みました。

(木)17時頃 バーガーキング出前館
息子 スパイシーワッパーセット
極辛ナゲット5ピース
私 スパイシーワッパーJrサラダセット
ワッパーむっちゃデカイの😲
Jrで普通サイズ!
むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
エチゾラム ロキソプロフェン
五苓散 黒酢すっぽんを飲みました。
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(木) 26.2℃やった!
6月7日(金)の天気予報
概ね晴れ☀のち曇り☁
降水確率0%→10%
予想最低気温19℃
予想最高気温29℃

(木)18時15分頃 ショウ爆笑起きてきた。
猫缶もぐもぐラブ
後(水)夜のように抱っこちゃん爆笑ラブ
雄叫び阻止の為!
(木)19時16分 腕パンパン😵下ろして
チャオちゅーるもぐもぐラブ
ショウ爆笑少し鳴いたけど再び押入へ
ホッとした照れ
メイニコカーテン裏プラケース上で
💤💤💤チャオちゅーる よけてる。
4kg級を抱いてると腕痛いのと
パンプアップ💪してきてる?!
ホンマ以前のショウ爆笑に戻って欲しいなショボーンどうしたんやろ?
完全に押入を縄張りにしてる感じ!
ニャンズニコ爆笑寄り添わなくなったしね。
ショウ爆笑寝てる時が平和やよショボーン

(木)21時 トイレ済ませて上がる。
あ~むっちゃ疲れた😫😵
眠剤その他の薬を飲みました。
(木)21時19分 横になる

(木)21時45分?!😪💤

(木)23時20分頃 
ショウ爆笑鳴き始める!
チャオちゅーるもぐもぐラブ水分補給して
再び押入へ!ホッ😌
トイレ済ませて上がる
目覚めてたよ
二度寝出来ると良いな😮‍💨💨

😪💤💤

(金)未明 息子『ショウ爆笑起きてきた』
って言うてたけど私は寝たふり
鳴いて無かったしね。
少ししたら押入に行ったらしい。

😪💤💤

(金)6時半 アラーム消して
😪💤

(金)7時 アラーム 
半ば強引に起きました。

(金)今朝の天気予報 21.3℃
概ね晴れ☀
降水確率0%→10%
予想最高気温29℃の予報!

(金)今朝も快便💩スッキリおねがい
体重測定 85.2kg
前日 85.7kg
0.5kg減量!
ボチボチやな!

(金)朝食
トースト焼いてる間に
乳酸菌入青汁を飲みました!
ハムトースト アイスコーヒー
持って上がる。
美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
を飲みました。

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
後 メイニコテレビ前で
ショウ爆笑椅子の上で
それぞれ寛ぎ中!
ショウ爆笑数回!雄叫びあげたけど
大人しくなり写真の状態やので
様子を見てたよ。

(金)作業所の日です!
今日〜送迎時間が15分早まるから
バタバタやよ!
身支度あるので この辺で🥰👋

そんな(木)〜(金)8時13分迄の出来事!

息子 😪💤💤💤

ニャンズニコ爆笑先に書いた通り!

私は 目覚めた時はキツいかな😣
って思ったけど 
起き上がり 朝食とか済ませたら
気合い入った💪😃👍
頑張るね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀