頑張るね(。•̀ᴗ-)✧ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)ブログあげて〜


(水)12時50分 息子が起きた!

息子『ショウ爆笑洗おう』


(水)お風呂場に行き

息子がショウ爆笑の首根っこを掴み

私がワシャワシャ!シャンプー💦

キレイに流して タオルドライ

1階が暖かいから自然乾燥させてたよ!


(水)14時 遅い昼ご飯

息子 チーズトースト アイスコーヒー

私 カップ豚汁かけご飯

美味しかったチューお味噌汁滲みるね照れ


(水)15時前 ニャンズニコ爆笑の鳴き声に堪えれない😭😱頭痛い😵😵‍💫

ロキソプロフェン飲みました。

ホンマにイライラする!

あたる訳にもいかないから

気が狂いそうチーンゲッソリ

まだ精神面に余裕が無いんやな!

(火)ちょっと作業所と買い物行っただけやのに異常に疲れてたし!

5月ほぼ引きこもりやったからな!

体力不足なんやろなチーンゲッソリ


(水)16時過ぎ 息子 激安スーパーへ。

カットサラダ2袋 ペプシコーラ

助六寿司 買って帰宅!


息子の頼みでカリカリベーコンサラダ作ってあげたよ!ご機嫌ラブ爆笑

私 助六寿司 美味しかった爆笑笑い泣き

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(水)17時 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

を飲みました。


(水) 28.6℃やった!

暑いハズやね!

6月6日(木)の天気予報

晴れ☀のち曇り☁にわか雨☔あり

降水確率0%→10%

予想最低気温17℃

予想最高気温26℃


(水)18時 息子マクドへ

食べ比べポテナゲ特大 

お持ち帰りしてきた!

息子 ペプシコーラで

私 コークハイで

食べた。美味しかった爆笑笑い泣きチュー照れチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。

私は 明らかに食べ過ぎ!


(水)19時25分頃 ショウ爆笑押入から出て来てチャオちゅーるもぐもぐラブ

雄叫びあげだした為 抱っこして宥める すると落ち着いた。

1時間半 ずっと抱っこ!

流石に疲れてきて 

息子に猫缶用意して!ってお願いした!

喜んで食べたニャンズもぐもぐもぐもぐラブラブ

ショウ爆笑再び押入へ

(´Д`)ハァ…解放された!


(水)21時35分 

眠剤その他の薬を飲みました。

横になりました。

ブログ下書きしてたよ!

(水)22時 寝よ🥱疲れた😵😵‍💫

😪💤💤


(木)3時前 目覚めました!

トイレ済ませて

アイスコーヒーボトルで作って上がる。

一気飲み!美味しチュー照れ

まだ眠い🥱 横になる

😪💤💤


(木)6時半 アラームで起きた

メイニコテレビ前で寝てるから

起き上がり退けないとテレビ点けれないから腹立つ😡


(木)今朝の天気予報 18.3℃

晴れ☀のち曇り☁にわか雨☔あり

降水確率0%→10%

予想最高気温26℃の予報!


(木)今朝も快便💩スッキリおねがい

体重測定 85.7kg

前日 85.1kg 

0.6kg増 

先にも書いた通り

(水)食べ過ぎやったからね!

当たり前やね!

でも予想よりは増え方マシやった!


(木)今朝の朝食

カットサラダ小鉢ごまドレッシング和え

玉子サラダドッグ アイスコーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


週間天気予報!

メイニコのせいで見えない😡

膝悪いのに一々立ち上がりテレビ前に行かないといけないのがツラい😮‍💨💨

勘弁して😭😭😭

メイニコチャオちゅーるもぐもぐラブ

メイニコカーテン裏プラケース上へ

良かった!テレビがフリーになった😌

ショウ爆笑押入から出てきて

チャオちゅーる猫缶タイムもぐもぐラブ


(木)2度目の快便💩スッキリおねがい

ショウ爆笑雄叫びする事無く再び押入に行ってくれてたのが良かった🍀☺️✌️


令和6年6月6日 6のゾロ目の意味

🍀見えない物を大切に🍀

そんなメッセージを胸に過ごす1日にしたいと思います(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


メイニコ再びテレビ前に来た(´Д`)ハァ…


(木)作業所の日です!

(木)9時 髪を結い終えました。

メイニコフリータイム🐾🐾突入!

身支度忙しいから この辺で🥰👋


そんな(水)〜(木)9時09分迄の出来事!


息子 😪💤💤💤

メイニコ先に書いた通り!

ショウ爆笑押入で💤💤💤

私 ボチボチ☺️✌️


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



いつかのニャンズニコ爆笑
この平和が帰ってきて欲しい🙏


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀