むっちゃ眠たい(@_@) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)のブログあげて〜

また少し仮眠😪💤したり

作業所!復帰する!って決めたのに

ダラダラ睡魔と闘う💪😤


(火)10時 ようやく身支度完了!

約1か月ぶりやから緊張気味😥

でも久しぶりの内職作業の内容や

賄い昼食!何かな?なんて🤔

楽しみな自分も居た!

(火)時短通所やし

(水)固定休やしね!

頑張ろう💪😃👍


(火)送迎時間の10分前に出発!

3分待っただけで送迎車が到着!

乗込出発!


(火)11時前には作業所に到着!

工賃を受取 受給者証を渡して


作業15分位した所で

賄い昼食の時間に

カフェのAセットでした。

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(火)12時15分〜作業再開

(火)13時過ぎ〜送迎時間

(火)14時前に帰宅しました!

数日前 母と世帯分離が叶う!と書きましたが諸事情により断念しました。
何か勝手に舞い上がってたから
かなりショックで茫然としてた😵‍💫

息子が付き合ってくれて気分転換しようと買い物に出たけど 単に月初めで必要な物を買って帰宅!


惣菜お好み焼き 美味しかった😋

でも久しぶりの作業所通所 買い物

で疲れたか?!頭痛と倦怠感😵

先ずロキソプロフェン飲みました。

クラクラ😵‍💫💫しながら薬の準備して

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。


(火)18時 

息子『そういう時は食べろ!作ったる』って 香薫ウィンナーとろけるチーズ

オールフリーノンアルコールビール🍺

用意してくれたよ!

美味しかったウインクチョキ


息子 夕飯 適当に作って食べてたよ!

有り難い🙏💞

息子 心療内科の薬を飲みました。


(火)19時50分まで バレーボール観て

(火)うたコンルンルン筒美京平さん特集!

昭和平成歌謡を聴けて満足😍💞


(火)21時41分

眠剤その他の薬を飲みました。

横になる😵🥱


(火)22時44分 私の悪い癖!

色々 考えて寝れない😮‍💨💨


(火)23時45分?!😪💤💤💤


(水)7時アラームで目覚めました。


(水)今朝の天気予報 18.8℃

晴れ☀時々曇り☁

降水確率10%→0%

予想最高気温28℃の予報!


(水) 洗濯機セットしました!


今朝も快便💩スッキリおねがい

体重測定 85.1kg

前回 86.1kg  

1kg減量 良かった


(水)今朝の朝食 ハムチーズトースト

アイスコーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


(水)ニャンズニコ爆笑朝〜元気!

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

ショウ爆笑押入へ

メイニコフリータイム🐾🐾突入したよ!


(水)8時20分頃 

洗濯場に洗濯物を干したよ💦


千切りキャベツごまドレッシング和え

美味しかったニコニコウインクチョキ


(水)8時53分 むっちゃ眠たい🥱

仮眠しよ😪💤💤


(水)9時50分 起きたよ!


(水)10時17分 整形外科通院!

珍しく待ちました。

20分位、待って診察室へ

右膝半月板損傷と診断受けてから

2ヶ月経過してますが自然治癒を選んだ為、違和感と階段が辛いと言うと


医師『階段昇降は止めて、やはり減量が1番てすね!プールトレーニングするとか!』

聞き流しました!また言うた!って

以前もプールがあるようなジムに通う余裕は無いし、ウチの中が階段やと伝えたのでね😡

確かに減量は頑張らないとやけどさ!

両膝ヒアルロン酸注射💉

両膝痛み止め注射💉して貰い、

内服薬と外用薬を共に、ひと月分ずつ出して貰えるように調整して貰った。

院内薬局やので受取 帰路に

ファミマに寄りました。

抹茶クリームとあんこのサンドイッチ コーヒーフレッシュ買って

(水)10時50分頃 帰宅

抹茶クリームとあんこのサンドイッチ

むっちゃ美味しかったチューラブ満足照れ


(水)11時半 睡魔が凄い🥱

仮眠😪💤


(水)昼前の天気予報 24.2℃

概ね晴れ☀

降水確率0%→0%

予想最高気温28℃の予報!


そんな(火)〜(水)12時18分迄の出来事!


息子 😪💤💤💤


ニャンズニコ爆笑フリータイムから戻り それぞれ💤💤💤


私 とにかく眠い🥱

もう一眠りするかな?!🤔


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏🥰💞



いつかのニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀