作業所復帰✨約1か月ぶり!! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)昼前の天気予報 23.8℃

概ね晴れ☀

降水確率10%→10%

予想最高気温25℃の予報!


(月)13時前 ゴミ出しました!

昼ご飯 納豆卵黄飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(月)13時半 息子のランチ

ホットドッグ2つ作りました! 

ペプシコーラと

息子 ご機嫌チューチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

ショウ爆笑声変わりしたのか!

かぼそい声で鳴く猫やったのに

発情期の猫の鳴き声みたいなの!

凄く煩くて困ってる!

ニャンズニコ爆笑両方♂去勢手術済!

今迄 何もなかったのに😥

散々 泣き喚いてから再び押入へ

メイニコ甘えん坊ラブ

ブラッシングして撫でると

ゴロニャンラブ

メイニコ餌タイムもぐもぐラブ

後テーブル上で💤💤💤メイニコラブ

ピンクの肉球🐾可愛い❤😍


(月)15時47分 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェン 黒酢すっぽん

を飲みました。

両膝ロキソプロフェンテープ貼りました。


(月) 26.1℃やった!

6月4日(火)の天気予報

概ね曇り⛅晴れ☀間あり

降水確率10%→10%

予想最低気温16℃

予想最高気温25℃


(月)18時過ぎ〜炊事場へ

目玉焼き🍳の下に

カリカリベーコンサラダ

ごま塩ご飯 キュウリキムチ

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

(月)新日本プロレス生配信 観てた!

熱い試合をありがとう🥰✌️


(月)21時14分

眠剤その他の薬を飲みました。

😪💤


(月)23時半 ショウ爆笑大鳴き😰

息子が宥めてる間に猫缶を用意!

ニャンズニコ爆笑猫缶タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

ショウ爆笑納得したのか直ぐ押入へ!


私も😪💤💤


(火)2時35分頃 息子に起こされる!

メイニコ残してた猫缶をショウ爆笑

もぐもぐラブ直ぐ押入へ行ったと。メイニコがあえて残してたっぽい!と息子。


トイレ済ませてアイスコーヒー作って上がる!美味しチュー照れ

メイニコお礼のチャオちゅーるもぐもぐラブ


(火)3時06分 息子が寝ようとしたら

ショウ爆笑再び大鳴き😰

ショウ爆笑水を飲みました。

再び押入に行ったショウ爆笑やった!


(火)3時20分

私 どうするか?🤔目が覚めたな!

でも起きとかないといけない時間に

睡魔に襲われそうで心配🤔

息子😪💤💤💤

ニャンズニコ爆笑💤💤💤


(火)4時 今朝も快便💩スッキリおねがい


(火)朝食 ハムトースト

QBBベビーチーズ アイスコーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


テレビ前のメイニコ邪魔やわ!

リモコン利かない!😮‍💨💨

(火)4時45分 ショウ爆笑押入から出てきて、大きな声で2鳴き程して椅子の上に落ち着いた。
(火)5時前 ショウ爆笑大鳴き😰
抱っこして宥めるラブ

(火)5時25分 ショウ爆笑押入へ入れた!
メイニコ餌タイムもぐもぐラブ
再びテレビ前へ😮‍💨💨

(火)今朝の天気予報 18℃
概ね晴れ☀時々曇り⛅
降水確率10%→10%
予想最高気温25℃の予報!

(火)6時過ぎ〜7時半前 仮眠😪💤

起きたら先ず作業所の社長にLine
私『おはようございます。復帰します。送迎よろしくお願いします🙇暫く時短通所でよろしくお願いします🙇工賃よろしくお願いします🙇』

社長『おはようございます。了承しました。』

約1か月ぶりの作業所復帰!
頑張ってきますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

身支度とかあるから、この辺で🥰👋

そんな(月)〜(火)8時迄の出来事!


息子 爆睡😪💤💤💤


ニャンズニコ爆笑💤💤💤


私 ボチボチ☺️✌️


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀

頑張るねᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ