ヤレヤレ( ´Д`)=3 | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)8時半 先ず佐川急便!

猫の餌やチャオちゅーる届いた!

ニャンズニコ爆笑ニューフード!!

食付き良くもぐもぐもぐもぐラブラブ

味変!大事やね!良かったウインクチョキラブラブ


(日)10時過ぎ〜1階で階段に腰掛け

ショウ爆笑を抱っこして待てど暮らせど来ず!


(日)11時40分 

息子が頼んだ宅配ピザ🍕が届く!

息子『1階で食べよ!まだ来んて!』

って言うから 

(日)ランチ ペパロニピザ🍕ポテト

あっという間に食べたよ!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(日)ヤマト運輸!着た!

午前指定で、いつもギリギリ!

猫砂箱買い 

ペペロンチーノカップ箱買いです!


部屋に戻り

(日)昼前の天気予報 24.2℃

概ね曇り☁にわか雨☔あり

雷⚡注意報発令中!

降水確率20%→10%

予想最高気温26℃の予報!


息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(日)12時半過ぎ 息子が出掛けた!

『直ぐ帰るからね』

って言うてたから待つよ!


(日)13時26分 横になった🥱


(日)14時 座ってた!

メイニコテレビ前でドテ〜!


(日)16時前 息子が帰宅しました。
ファミから3個入をお土産に!
ありがとう🙏😍美味しかった😋✌️
息子 ペプシコーラ飲んでたよ。

(日)16時20分頃〜シャワータイム💦

スッキリサッパリ笑い泣きおねがい💦


(日)息子 洗い物してくれて

お腹辺り、びしょ濡れになって上がってきて、『俺もシャワー💦する!』って

暫くすると上がってきたよ!


(日)17時半 メイニコむっちゃ鳴く

チャオちゅーるもぐもぐラブ

ショウ爆笑押入から出て来ないから

置いてましたよ。


(日)17時半 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェン 黒酢すっぽん

を飲みました。


(日)18時過ぎ 炊事場へ

そうめん茹でて

夕飯 冷そうめん

サッパリしてて美味しかった爆笑笑い泣き

満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(日) 26.4℃やった!

6月3日(月)の天気予報

概ね晴れ☀

降水確率0%→10%

予想最低気温17℃

予想最高気温24℃


(日)21時半 息子が押入のショウ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐラブあげてた。

その後!また大鳴き騒ぎ!

息子が何とか抑えてくれて

事なきを得たよ☺️


(日)22時 眠い🥱

眠剤その他の薬を飲みました。


(日)23時過ぎ?!😪💤💤💤


(月)3時40分 目覚めました。


(月)4時 今朝も快便💩スッキリおねがい

朝食 レンチンした玉子で

玉子サラダドッグ作りました。

アイスコーヒーと

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


テレビ前のメイニコに退いて貰って


(月)今朝の天気予報 16.7℃

曇り☁時々晴れ☀

降水確率0%→10%

予想最高気温24℃の予報!


何とかチェック終えた所で

メイニコ再びテレビ前へ

正直!迷惑やけど鳴かれる方が厄介やから、そのままで我慢な

(月)4時44分の時点やったよ!


(月)6時 アイスコーヒー入れて上がる。

美味しチュー照れ

メイニコテレビ前で💤💤💤

ショウ爆笑押入で💤💤💤
息子 爆睡中😪💤💤💤

(月)7時過ぎ 
メイニコフリータイム🐾🐾突入!
ショウ爆笑押入から飛び出してきて
フリータイム🐾🐾突入!
大声で鳴いてるよ!
何を求めてるのか?

勘弁してくれやわ😵‍💫😰


(月)8時50分 ショウ爆笑連れて上がる

チャオちゅーるもぐもぐラブ

後 押入へ


そんな(日)〜(月)9時過ぎ迄の出来事!


息子 ニャンズニコ爆笑💤💤💤


私 相談員さんや役所のケースワーカーに確認事項が沢山有ったので、その連絡の為に作業所 休みました。

作業所の社長には事情説明済です。

(火)復帰します!


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



いつかのショウ爆笑
お願いやから元に戻って🙏
ショウ爆笑に困り果ててる😵‍💫😰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀