予定無しの休日(◡ ω ◡) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(金)ブログあげて〜散々😮‍💨💨

ニャンズニコ爆笑ワガママ言うし

息子は全然協力してくれへんし

イライラムキーハッ

着替えやカバン持って1階に逃げた!

午前中は玄関側に陽射し☀射すから

暑い😮‍💨💨

1階で着替えたよ!

もう少し時間あるから

アイスコーヒー入れて飲んだら

気分スッキリした照れ

切替完了!!ビシッ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


(金)作業所の日

(金)送迎時間の10分前に出発!

5分待って送迎車が到着して

乗込出発したよ!


(金)10時45分 作業所に到着!

2階に上がり日誌を付けて

作業開始!


(金)11時半 賄い昼食の時間

フランスパン サラダ

イタリアンスパゲティ 目玉焼き🍳

わかめスープ

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(金)12時半 作業再開!

(金)13時 送迎時間
利用者さん私含め2人乗込、
私は2番目に送られたので

(金)13時40分頃 帰宅しました。
トイレ済ませて
冷水 アイスコーヒー入れて上がる。
直ぐ部屋着に着替えたよ!
アイスコーヒー美味しチュー照れ

息子 腹減った!って
キュウリキムチでご飯食べてたよ!
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(金)15時半過ぎ 
息子 激安スーパーへ
色々 仕入れてきてたよ!
有り難い🙏

(金)16時半 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェン 黒酢すっぽん
を飲みました。
その間に息子が洗い物を済ませてくれたので 入れ替わりで私が炊事場へ
炊飯器セットしましたよ!

(金) 29.4℃やった!暑かった!
6月8日(土)の天気予報
曇り☁時々晴れ☀
降水確率0%→10%
予想最低気温19℃
予想最高気温29℃
熱中症警戒アラート・危険レベル

(金)18時40分 
息子『適当に食べるから良いよ』
って言うてくれたから
私 納豆卵黄飯
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
を飲みました。
両膝ロキソプロフェンテープ貼った!

(金)18時53分 
息子 マルタイラーメン炊いてきた!
美味い😋って 替玉も用意してた😂
息子 ご機嫌爆笑笑い泣き
その後 1階で友達と電話してたよ!
私 横になり
バレーボール男子ネーションリーグ
かけてた!
一昨年やったかな🤔
バレーボールワールドカップ
親子で白熱して観てたな爆笑笑い泣き

(金)20時17分 息子 長電話やな😂
彼女が家族と出掛けてるらしく
連絡出来ずヒマしてたから
親友と話が弾んでるみたいやわ😂
って書いてたら
息子『話し込んでしまったわ😅』
って部屋に戻りました。

(金)バレーボール男子ネーションリーグ
世界ランキング1位 ポーランドに
世界ランキング4位 日本
ストレート負けしたよ。
日本 2勝1敗
そのまま 金スマ
男子バレーボールの魅力特集!
私は現在会長の川合俊一氏が選手時代〜ずっと好き💞バレーボール男子💞
良かった🥰✌️

(金)眠剤その他の薬を飲みました。
横になりました。

(金)22時半?!😪💤

(金)23時22分 
腰の右側が痙って目覚めました!
トイレ済ませて
アイスコーヒーボトルで入れて上がる。
美味しチュー照れ
身体に熱が籠もったみたいに熱い🥵
クーラー強めてクールダウン
眠剤を飲み 1時間😪💤
何か仮眠みたいな感じで目覚めたよ😥
ネオバターロール1個食べて
ボトルのアイスコーヒー飲み干した!
また眠気きたら良いけどねキョロキョロ
息子がYouTube垂れ流してるし
彼女とスピーカートークしてるから
ニャンズニコ爆笑が起きないかとヒヤヒヤするよ。
(金)23時45分 私は横になりました。
😪💤💤💤

(土)4時40分頃 目覚めました。
今朝も快便💩スッキリおねがい
アイスカフェオレ入れて上がる
ネオバターロール1個と
美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
を飲みました。

(土)今朝の天気予報 19.7℃
晴れ☀のち曇り☁
乾燥注意報発令中!
降水確率0%→10%
予想最高気温29℃の予報!

(土)6時40分頃 ショウ爆笑起きてきて
雄叫び!!慌てて宥める!
先ずは抱っこで落ち着いてくれた。
後 メイニコも起きたから
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
後 ショウ爆笑ブラッシングしてから
ニャンズニコ爆笑
フリータイム🐾🐾🐾🐾突入!
静かにしてれば良し🥰✌️

(土)7時半 どうした?!私キョロキョロ
休みやし寝坊やな!
って思ってたのに
早朝〜起きてるよびっくりピリピリ

メイニコ部屋に戻り ブラッシング
後 最近の寝床へラブ
ショウ爆笑フリータイム🐾🐾
楽しんでたよラブ

(土)7時56分 23℃
早朝〜既に4℃位上がってる!

(土)8時15分 炊事場へ
冷凍うどんレンチンして水で〆て
刻みネギトッピング
プチッとうどん・すだちおろし和え
サッパリ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

そんな(金)〜(土)9時迄の出来事!

息子 😪💤💤💤

メイニコ日向ぼっこ☀してる
ショウ爆笑1階に居るよ!

私 先に書いた通り!
予定の無い休日やから
睡魔きたら仮眠するね😅✌️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏🥰💞


平和やった頃のニャンズニコ爆笑


大野くん大好き❤



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ホンマ異常気象やね😮‍💨💨

暑くなるみたい!

御身体、御自愛下さいませ🍀