もう、こんな時間!! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。


いつかのニャンズニコ爆笑
もっぱら押入ブームなニャンズニコ爆笑


(日)昼前の天気予報 26.4℃

概ね晴れ☀のち曇り☁

乾燥注意報発令中!

降水確率0%→10%

予想最高気温28℃の予報

(日)9時に台風1号発生!

南海上に進路を取る予報!


(日)焼きおにぎりレンチンして食べた!


(日)ふみポン運動 3分しました!


(日)15時 息子ようやく起きた!

(日)15時半 息子 自転車🚲で

ランチ買いに出掛けた!

自転車🚲早いね!直ぐ帰宅!

爆盛焼きそばUFO スナックゴールド

美味しかった爆笑笑い泣きウインクチョキ

ってさ!

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(日)17時半 薬の準備しました!

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


両膝ロキソプロフェンテープ貼り替えた!


(日)18時〜相葉マナブ

旬の春キャベツ料理 美味しそう😋


(日) 27.5℃やった!

5月27日(月)の天気予報

早朝〜雨☔時々曇り☁

降水確率70%→60%

予想最低気温19℃/最高気温26℃


(日)19時半 晩ご飯

目玉焼き🍳ハム焼いて

のりたまふりかけご飯

美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。


(日)20時50分頃〜😪💤💤💤


(日)22時半頃 目覚めた

息子 晩ご飯作って食べてたよ!


(日)23時頃 

眠剤その他の薬を飲みました。

😪💤💤💤


(月)3時半 目覚めた。

息子『寝られへん!』

って起きてたよ。


トイレ済ませて アイスコーヒーボトルで入れて上がる。

玉子ドッグ アイスコーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


(月)4時45分頃 息子😪💤💤💤


(月)今朝の天気予報 19℃

雨☔

降水確率80%→50%

予想最高気温26℃の予報!


(月)5時10分頃 😪💤💤💤


(月)6時半 7時とアラーム止めて

次に気付くと8時15分頃やった!

頭クラクラ😵‍💫💫

何とかトイレへ。快便💩スッキリ!

とにかくツラい!クラクラ😵‍💫💫

横になりながら

作業所の社長に

『休みます』Lineしたよ!

社長『了承しました』

って返事着たよ!

通所が叶わない自分が情けないショボーンえーん


(月)昼前の天気予報 20.8℃

曇り☁のち雨☔

雷⚡注意報発令中!

降水確率40%→70%

予想最高気温26℃の予報!


そんな(日)〜(月)13時迄の出来事!


ニャンズニコ爆笑押入ブーム!


息子 早朝に寝た割りに起きるの早めやった!在宅ワークです!


私 ボチボチ😣


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀