快腸です(◠‿・)—☆ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(土)昼前の天気予報 24.2℃

快晴☀

乾燥注意報発令中!

降水確率0%0%

予想最高気温26℃予報!


(土)12時25分頃〜仮眠😪💤💤


(土)13時14分 目覚めました。

トイレ済ませて

アイスコーヒーボトルで作って持って上がる!美味しチュー照れ


(土)15時50分 朝食のご飯が多かったから、昼ご飯抜いてたけど、お腹空いた!

焼きそば焼いて 紅しょうがトッピング

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(土)16時半 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェン 黒酢すっぽん

を飲みました。


5月26日(日)の天気予報

概ね晴れ☀のち曇り☁

降水確率0%→0%

予想最低気温15℃/最高気温26℃


(土)18時前 快便💩スッキリおねがい

洗い物して 炊飯器セットして上がる。

アイスコーヒーボトルの残り

美味しチュー照れ


(土)18時48分 息子からLine着信

息子『かえるとこよ』


私 気をつけてスタンプ

お疲れ様スタンプ 

返したら既読になりました。


(土)19時〜嗚呼!!みんなの動物園

保護猫預かりボランティア池崎一門

預かり初心者りんごちゃんが預かる

イケメン保護猫フィ―ビーくん順調💞


(土)19時15分頃 息子が帰宅!

買ったワンピースカードにスリーブかけてたよ!


保護犬預かりボランティア

赤井英和さん預かる保護犬ヒツジくん

すっごく臆病なんよね。

でもゲージから出るようになったよ!

良かったよ💞


(土)20時〜withMUSIC

キンプリ2人体制になってからの

シンデレラガール💞良かった🥰✌️

頑張ってね💪🥰✌️


ニャンズニコ爆笑押入から出て来たよ!

ショウ爆笑抱っこちゃんラブ

後 餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

後 再び押入へニコ爆笑


(土)21時前〜炊事場へ

しめじの和風ペンネ 作ったよ。

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


息子『美味しいけど、身体がコレちゃう!って駄々捏ねてるねん。』


とか ブツブツ言われて気分悪い😮‍💨


QBBベビーチーズ食べたら

息子『お母さんチーズすげぇ!濃い物食べたら、食べる気になったわ!』

やて。そんなに好きな物食べたいなら

遊びに行かず食べる物に充てたら良いやん!って言いたくなるわ。

身勝手過ぎる😮‍💨

『スパゲッティには合うけどペンネには合わない!って事やわ!』

やてさ😮‍💨食べたから良しとする!

自分で作って食べて!って言いたいムキー

せっかく作ってるのに気分悪いムキー

1日の終り最悪ショボーンえーん

この気分!どうしてくれるん?!

散々!好き勝手言うた息子はご機嫌やけどさ!!

アカン!!むっちゃイライラするムキー

良いよね!友達と遊べて!

母親やから!私の若い頃みたいな思いさせたくない一心で堪えてるけどね!

私の母みたいには、なりたくないからね!

私の母は私の稼いだお金を巻き上げて

そのお金で遊んでたからね!

男と飲み歩いて、 

脳血栓で倒れたのも自業自得やしね。

よく今迄、尽くしてきたわ!

私名義で持たせてた携帯も解約したし

7月には世帯分離も完了するし

ようやく母の呪縛から解放されるよ!


これからは私と息子とニャンズの幸せだけに集中出来る!

✨\(^o^)/✨

よく頑張った私💞(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)💞

書いてたら!気が晴れてきた!照れ

私の幸せは これからやよ💞(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💞

星辛いのは過去を見てるから

星不安なのは未来を見てるから

星穏やかなのは今を見てるから

ルンルンこっから始まんだルンルン


(土)22時半 トイレがてら食器下げて

冷たい緑茶 アイスコーヒー

入れて上がる!美味しチュー照れ


(土)23時18分 

両膝ロキソプロフェンテープ貼りました!

眠剤その他の薬を飲みました。


(日)0時半頃?!😪💤


(日)2時半 トイレ済ませて上がる。

水分補給して横になる。


(日)3時11分 身体に熱がこもった感じで熱くて座ってクールダウンしてたよ。

入れ替わるように

息子😪💤💤💤


(日)3時26分 横になる


(日)4時 クソ!寝れない!

今朝も快便💩スッキリおねがい


(日)4時43分 夜明け🌄

睡魔きた🥱横になる

😪💤💤💤


(日)8時半前 起きたよ!


(日)更に快便💩スッキリおねがい


(日)9時半 朝食 冷鮭茶漬け

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

薬ケース見てビックリポーン!!

眠剤その他の薬 飲んでない!

飲んだつもりやった!って事やな😥

何とか数時間でも寝れたから良かった。

その気ってビックリやね😂😂😂


心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

防風通聖散を飲みました。


アイスコーヒー美味しチュー照れ


ニャンズニコ爆笑押入から出て来て

餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブトイレタイム

後 再び押入で💤💤💤


そんな(土)〜(日)10時35分迄の出来事!


息子 爆睡中😪💤💤💤


ニャンズニコ爆笑先に書いた通り🥰✌️


私 ボチボチ☺️


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰


押入ブームのニャンズニコ爆笑

最近の写真が無いです!

いつかのニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

快晴☀は、ひとまず今日までやね
週間天気予報やと(月)(火)と雨☔予報!
台風🌀は発生したのか?!
なんか予想より遅れてるとか?!
南海上を進む進路予想図やったけど
梅雨前線を刺激して大雨☔になるとか?!
警戒やね!

低気圧爆弾💣がくるよ!
御身体、御自愛下さいませ🍀