大雨警報発令中!! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)15時頃 息子が激安スーパーへ

安価で色々仕入れて来てくれて

有り難い🙏🥰


(月)遅いランチ 

今季初✨冷そうめん💦

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(月)17時 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。

両膝ロキソプロフェンテープ貼り替えた!


(月) 27.4℃やった!

5月28日(火)の天気予報

雨☔

降水確率90%→90%

予想最低気温17℃/最高気温21℃

長袖シャツの1日かな!


(月)18時過ぎ 親子で炊事場へ

ペペロンチーノペンネ 作ってた!

息子 ペペロンチーノソースを作って

私 ペンネ茹でてソースと和える

ペペロンチーノペンネ

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(月)19時〜CDTVライブライブ

良かった🥰✌️💞


(月)21時過ぎ メイニコ甘えん坊ラブ

ブラッシングしてやるとご機嫌ラブ

餌タイムもぐもぐラブ

再び押入に行ったメイニコでした。


入れ替わりでショウ爆笑出て来たよ!

(月)21時半頃〜ずっと抱っこちゃんやったショウ爆笑ラブ最近このパターン!

押入にずっと居て 夜に出て来て

甘えん坊ラブショウ爆笑

抱っこする迄、鳴くんよね!

抱っこしたら納得してゴロゴロ喉を鳴らしてウトウトラブ

4kg級やから腕が痛い!

30分で限界やわ!

餌タイムに誘導するもぐもぐラブ

(月)22時08分

再び押入へ行ったショウ爆笑でした!


(月)23時過ぎ 炊事場へ

親子揃って

苺🍓ジャムマーガリントースト

美味しかった爆笑たまらんラブ💞


(火)0時半

仮眠せずに起きてるのは珍しい!

よく寝れる事でしょう!

眠剤その他の薬を飲みました。


(火)0時45分?!😪💤💤💤


(火)5時前 自然起床

トイレ済ませて

アイスコーヒーボトルで入れて上がる。

ニャンズニコ爆笑押入から出てきてた!

チャオちゅーる切らしてる😥

ショウ爆笑暫く抱っこちゃんラブ

ニャンズニコ爆笑に餌を食べるように促す。

メイニコ餌タイムもぐもぐラブ

ショウ爆笑水分補給のみ

ニャンズニコ爆笑再び押入へ行ったよ。


朝食 玉子ドッグ アイスコーヒー

美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽん マルチビタミン

を飲みました。


😪💤


(火)6時半アラーム

(火)今朝の天気予報 22.6℃

雨☔夕方〜曇り☁

大雨警報発令中!

降水確率100%→90%

予想最高気温23℃の予報!


(火)7時45分 ファミマへ

チャオちゅーる フレッシュ

みかん🍊缶のパウチタイプ

買って帰宅!

とにかく最近やたら鳴き虫のショウ爆笑を抱っこして上がる!

ショウ爆笑チャオちゅーるもぐもぐラブ

メイニコ押入から出て来ないから置いてます!


鳴き虫ショウ爆笑暫く抱っこちゃんラブ

後フリータイム🐾🐾突入!


(火)8時55分頃 😪💤


(火)9時45分 起きました!

トイレ済ませて 

鳴き虫ショウを抱っこして上がる!

押入に入ったよ!


そんな(月)〜(火)10時半迄の出来事!


息子 爆睡中😪💤💤💤


ニャンズニコ爆笑押入で💤💤💤


私 (月)の内に作業所の社長にLine


私 『(水)固定休まで休みます。

又(木)の朝にLineします。

すみません。よろしくお願いします🙇』


社長 『了解しました。

(木)お昼食べに来るつもりで来れたら良いね。(木)連絡待ってます。』


私 『ありがとうございます🍀

よろしくお願いします🙇』


って内容でした。

社長には感謝しかありません🍀🙏

大好きな作業所やので

(木)復帰出来るように頑張るね☺️👍


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



いつかのニャンズニコ爆笑
押入ブームのニャンズニコ爆笑やから
最近ショットは無くてね😅


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

大雨警報発令中!
大事無い事を祈る🙏🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀