今日も今日とて しんどい(。ノω\。) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)のブログあげて〜

片付け掃除して

慈悲がけ(お経あげる)にママ友が来たよ!

ママ友の先導で一緒にお経あげたよ🙏

感謝の気持ちでいっぱいになりました🙏


ママ友『午前中うちの法座やってん』


私『そうなんやね』


ママ友は準法座主の御役を戴いてるからね!スゴイのです🍀


ママ友が帰り

旬感ライブとれたて 北斗晶さん

やったから観たかってん!

観れて良かった🥰✌️


ニャンズニコ爆笑押入から出てきたよ!

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

後 再び押入で💤💤💤ニャンズニコ爆笑


(水)15時半頃 息子ファミマへ

キュウリキムチ ハム フレッシュ

ファミチキ おにぎり🍙

ファミチキ バンズ

買って帰宅!


息子 キュウリキムチ おにぎり2個

ファミチキ


私 ファミチキ バンズ


美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


(水)薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェン 黒酢すっぽん

を飲みました。


(水) 25.9℃やった!

5月23日(木)の天気予報

曇り☁にわか雨☔あり

降水確率60%→60%

予想最低気温19℃/最高気温23℃


(水)18時過ぎ 炊事場へ

野菜炒め 炒めたよ!

キュウリキムチ

息子 丼飯

私 茶碗飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(水)18時40分

ニャンズニコ爆笑押入から出て来たよ!

ショウ爆笑水分補給したら直ぐ押入へ

メイニコ佇む

後 餌タイムもぐもぐラブメイニコ
後 メイニコ押入へ。
ニャンズニコ爆笑押入ブーム🥰✌️

(水)あっという間に22時に!
眠剤その他の薬を飲みました。
横になりました。
(水)22時22分 寝よ🥱
😪💤💤

(木)1時過ぎ 目覚めました。
トイレ済ませて上がる。
暑く感じて送風で涼んでましたよ!

(木)1時57分 2時間半位しか寝てないのに眠気が飛んでる私が居たよ
小腹空いてたよ。
息子にQBBベビーチーズ持ってきて貰った!有り難い🙏💞満たされた😋✌️💞

(木)2時22分 眠気きたら寝よう!
無理やり横になってても
逆にしんどくなるからね😮‍💨
開脚前屈 上半身ストレッチしたよ。

(木)3時半 息子も私も何か食べたい!
って事で息子がファミマへ
息子 のり塩ポテチ イカフライ
私 チョリソードッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
トイレ済ませて
冷水でブレンディ溶いたアイスコーヒーボトルで入れて上がる!美味しチュー照れ

ニャンズニコ爆笑押入から出てきて
餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ
後 再び押入へ💤💤💤ニャンズニコ爆笑

(木)4時 息子😪💤💤💤

(木)4時44分 外が明るくなってきた!

(木)5時前😪💤💤

(木)8時前 半ば強引に起き上がり
トイレ済ませて上がる。
生憎の天気☁やし
いつもより耳鳴りは煩いし怠い😵😵‍💫
作業所の社長に休むLineしたよ。
(木)9時過ぎ 既読なってたよ。
横になる😵
何とか頑張りたかったな!
残念ショボーンえーん

そんな(水)〜(木)9時20分迄の出来事!

ニャンズニコ爆笑押入で💤💤💤中

息子 爆睡😪💤💤💤

私 先に書いた通り😵😵‍💫

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い子供に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


数日前の猫団子ニコ爆笑💤💤💤


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀

私 やはり五月病なのかな🤔😣
嫌やな😰