(水)固定休!整形外科通院!済ませたよ! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。


洋間の窓際で日向ぼっこ☀メイニコ


(火)10時57分 

ふみポン運動2種類3分ずつ終えた!



久しぶりやったから
むっちゃ効いたし、身体が熱い!
エアコン送風点けたよ!

(火)11時半過ぎ 炊事場へ
ドライカレー炒めたよ!
美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

(火)昼前の天気予報 23.8℃
快晴☀
降水確率0%→0%
予想最高気温27℃の予報!

(火)息子 起きてたよ!

(火)メイニコ押入を所望したので戸を開けてやると入って行ったよ😂😂😂

(火)息子 ランチ買ってきたよ。
食べ終えて 喋ってたら
洗濯機回ってる音がするガーン
ショウ爆笑ボタン上手く踏んだらしい!
息子が部屋に連れ戻した。
息子『フリータイム禁止!!』

ニャンズニコ爆笑押入で💤💤💤

息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(火)17時頃 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェン 黒酢すっぽん
を飲みました。
両膝ロキソプロフェンテープ貼りました。

(火) 26.3℃やった!
5月22日(水)の天気予報
晴れ☀時々曇り☁
降水確率0%→0%
予想最低気温15℃/最高気温27℃

(火)18時20分 炊事場へ
せみ餃子2パック焼いて
炊きたてご飯 
息子 丼飯
私 軽めの茶碗飯
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

(火)21時頃 アイスコーヒーボトルで作って上がる。美味しチュー照れ

マツコの知らない世界
レタス じゃがいも 美味しそう😋✌️
😪💤💤💤

(水)1時半頃 目覚めました。
トイレ済ませて上がる
眠剤その他の薬を飲みました。
(水)2時頃?!😪💤💤💤

(水)6時半頃 目覚めました。
(水)今朝の天気予報 15.2℃
晴れ☀のち曇り☁
降水確率0%→0%
予想最高気温27℃の予報!

(水)今朝も快便💩スッキリおねがい
(火)夜のアイスコーヒーの残り
持って上がる。
美味しチュー照れ一気飲みやったよ!

(水)7時半 炊事場へ
チーズトースト焼きました!
アイスコーヒーボトルで入れて上がる。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
防風通聖散を飲みました。

(水)身支度して
(水)9時前に出発!
整形外科通院でした!
少し待ち時間あり
診察して貰い
両膝ヒアルロン酸注射💉
両膝痛み止め注射💉して貰った。
内服薬 外用薬 受取
帰路に

(水)9時40分帰宅しました。

(水)9時51分 睡眠🥱が!
😪💤💤💤

(水)11時前 目覚めました。
トイレ済ませて
冷鮭茶漬け 美味しかった爆笑ウインクチョキ

(水)昼前の天気予報 23.8℃
晴れ☀のち曇り☁
乾燥注意報発令中!
降水確率0%→0%
予想最高気温28℃の予報!

そんな(火)〜(水)12時迄の出来事!

息子 起きてました!

ニャンズニコ爆笑押入💤💤💤がブーム!

私 ボチボチ☺️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


押入💤💤💤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀