台風!発生するとか?! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)昼前の天気予報 25.2℃

曇り☁にわか雨あり

降水確率40%→20%

予想最高気温26℃の予報!


ニャンズニコ爆笑ずっと押入で💤💤💤

息子 ウトウト😌


昼ご飯 冷つゆやったけど

レンチンした冷凍うどんを水で〆ず

そのまま つゆにぶっこんだ為

温いうどんやった😂

でもツルツルが食べたかったから

満足ウインクチョキ

何か?ご飯もパンも違う!って感じやったからね😅


(木)12時50分 息子が起きました!

3月の中旬辺り〜土日祝以外の平日は

作業所にキチンと連絡をして

13時〜16時 在宅ワークしてます!

もちろん通所する日も有るよ!

息子だいぶんシッカリしてきたウインクチョキ

生活習慣が整ってきたかな!

息子に関しては一安心やけど

私自身がゴールデンウィーク明け〜

休みっぱなし!これが五月病?!


息子に頼まれファミマへ

ペプシコーラ ペッパーチキン

みたらし団子 CCレモン

買って帰宅!


CCレモン以外は息子に

美味しかったニコニコってさ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


ニャンズニコ爆笑やっと押入から出て来た!

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

トイレタイム済ませて再び押入へ入ったニャンズニコ爆笑でした。


(木)16時25分 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム 

ロキソプロフェン 黒酢すっぽん

を飲みました。


(木) 炊事場へ

洗い物して炊飯器セットしたよ。


(木) 25.9℃やった!

5月24日(金)の天気予報

概ね晴れ☀

降水確率0%→0%

予想最低気温19℃/最高気温27℃


(木)18時過ぎ 親子で炊事場へ

共同調理!

鶏唐野菜炒めヤンニョム風味

炊きたてご飯

息子 丼飯

私 茶碗飯

おかずボリュームあって美味しかった

爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(木)19時〜

ミュージックジェネレーション

良かった🥰✌️


(木)20時〜アニマリング 面白い🥰✌️


(木)21時28分 睡魔🥱横になる

😪💤💤


(木)22時45分頃 目覚めました。

トイレ済ませて 

どうしても飲みたい!

冷水でブレンディ溶いたアイスコーヒーボトルで入れて上がる。美味しチュー照れ


両膝ロキソプロフェンテープ貼りました!

(木)23時43分

眠剤その他の薬を飲みました。


(木)23時53分 横になりました。

😪💤💤💤


(金)5時50分 自然起床!


(金)今朝の天気予報 20℃

曇り☁のち晴れ☀

降水確率0%→10%

予想最高気温27℃の予報!


(金)快便💩スッキリおねがい


(金)朝食 ハムチーズトースト

アイスコーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(金)7時頃 二度寝😪💤💤💤


(金)10時前 目覚めました。

アイスコーヒーの残り温くなってたから、氷入れて飲みました。


(金)11時過ぎ 炊事場へ

納豆卵黄飯 キュウリキムチ

冷たい緑茶入れて上がる。

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


ニャンズニコ爆笑押入から出て来たよ!

ショウ爆笑抱っこちゃんラブ

中々下りなくて、下ろそうとすると

踏ん張る😂😂ホンマ抱っこ好きラブ

暫く抱っこしたよ!

メイニコ餌タイムもぐもぐラブしてたから

ショウ爆笑にも薦めたよ!

ニャンズニコ爆笑餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

後 再び押入へ!押入ブームニコ爆笑


(金)昼前の天気予報 25.4℃

概ね晴れ⛅のち曇り☁

降水確率0%→10%

予想最高気温27℃の予報!


そんな(木)〜(金)12時迄の出来事!


息子 そろそろ起きるかな!


ニャンズニコ爆笑先に書いた通り!


私 ボチボチ。耳鳴り煩い😵😵‍💫


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



いつかのニャンズニコ爆笑
この2日程ほぼ押入やから写真が無い!


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀🍀

私はこの週末で体調整える気で居るけど、
(月)(火)台風🌀の影響有るとか😰
低気圧爆弾やん!最悪ゲッソリチーン