頑張れず(。ノω\。) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(月)振替休日10時半頃

トイレ済ませて戻ると

可愛い❤ニャンズニコ爆笑

思わずパチリ😍💞✌️

(月)振替休日 11時過ぎ
普通ゴミ出しました。
この辺は昼以降に収集来るからね!

左膝が痛いから
スチックゼノール塗りました!

(月)振替休日 11時29分
息子 メイニコに引掻かれ起きたムキー
流血騒ぎガーン
マキロンして絆創膏貼りました!

(月)振替休日 昼前の天気予報
22.6℃
曇り☁のち雨☔
降水確率70%→80%
予想最高気温23℃の予報!

(月)振替休日のランチ ピザ🍕宅配
ペパロニピザ🍕ポテチキコンボ
ペプシコーラ
むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

ニャンズニコ爆笑猫団子💤💤💤
よく寝るな😅ニャンズニコ爆笑💤💤💤

(月)振替休日 15時半
薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェン 黒酢すっぽん
を飲みました。

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ
よく寝てたから活発化してたよ😅

快便💩スッキリおねがい

メイニコ押入に入って行ったよ。
取り残されたショウ爆笑淋しそう😥
以前 ショウ爆笑が追いかけて入ると
メイニコに追い払われてたからね😥
メイニコ時々1人になりたい時が有るようです😅

息子が
ファミマ✕GODIVA コラボフラッペ
買ってきて分けて飲んだよ。
むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣きラブウインクチョキ

左膝だけロキソプロフェンテープ
貼りました。
ショウ爆笑暫く抱っこちゃんラブ
可愛い❤😍✌️
後 プラタンス上で淋しげな鳴き声をあげてたショウ爆笑でした😥やはりメイニコが居ないと淋しいんやね😥

(月)振替休日 18時前
メイニコ押入から出て来たよ!
ショウ爆笑嬉しそう🥰✌️

(月)振替休日 25.5℃やった!
5月7日(火)の天気予報
朝まで雨☔のち曇り☁昼頃〜晴れ☀
降水確率60%→10%
予想最低気温18℃/最高気温23℃

(月)振替休日 18時過ぎ
私の夕飯 ブタメンしょうゆ
美味しかったウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
を飲みました。

メイニコ再び押入へ
ショウ爆笑プラタンス上に居たよ。
カメラ目線!頂きました😂🥰✌️

(月)振替休日 18時半〜
CDTVライブライブルンルン観てた🥰✌️

(月)振替休日 21時
眠剤その他の薬を飲みました。
横になりました。
😪💤💤💤
早めに寝たのに

(火)明け方に目覚めたけど 
むっちゃしんどい😵‍💫
低気圧と寒冷前線通過中やからかな?
とにかくキツくて ウトウト😪💤💤

(火)6時半アラーム 
トイレ行きたくなって半ば強引に起き上がりました。
トイレ済ませて上がる。
水分補給しました。
作業所の社長にLine
『体調不良で固定休の(水)までお休みします。すみません。よろしくお願いします🙇』
中々 既読ならん😥

(火)今朝の天気予報 18.3℃
雨☔のち曇り☁にわか雨あり
降水確率60%→10%
予想最高気温23℃の予報!

ウトウト😪💤💤

(火)9時過ぎ 作業所の社長からLine
『おはようございます。大丈夫ですか?
お休み了解しました。』

トイレ済ませて
冷水にブレンディ溶いたアイスコーヒーボトルで持って上がる。
美味しチュー照れ一気飲みしてしまったよ!
そしたら寒気が凄いよ😣
そんなに気温低く無いハズやけどね!

(火)10時 ようやく気力が出てきた!
炊事場へ
ハムチーズトースト焼いて
冷水にブレンディ溶いたアイスコーヒーボトルで持って上がる。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
防風通聖散を飲みました。

息子 7時頃に起きてたけど
『喘息っぽい息苦しさが出てる』
って そのまま二度寝しました。

ニャンズニコ爆笑7時頃にチャオくれニャ!って感じやったけど、
私がキツくてあげれず😵‍💫
ふて寝ニャンズニコ爆笑
そんな(月)振替休日〜(火)10時40分
迄の出来事!

息子もニャンズニコ爆笑先に書いた通り!

私は気力を取り戻したよ😊
けど無理はせずに(水)固定休まで休むね!

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


大好き❤✨嵐✨🎉✨💞

心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ゴールデンウィーク明け!
頑張りたかったのに
くぅ~😰気圧不調にやられた😭
残念や😭

御身体、御自愛下さいませ🍀