(水)固定休 ゆっくりします! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

2匹の保護した猫との暮らしと、ダイエット頑張ってます。

(火)11時過ぎ 

ニャンズニコ爆笑お目覚め!

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ


(火)11時28分 再び💤💤ニャンズニコ爆笑

よく寝るな😂😂😂

息子も😪💤💤💤

(火)ヘルパーさんキャンセルしたよ!

(火)11時40分 
香薫ウィンナー3本焼いて食べたよ!
美味しかった爆笑笑い泣きウインクチョキ

(火)昼前の天気予報 20.9℃
曇り☁のち晴れ☀
降水確率10%→10%
予想最高気温24℃の予報!

(火)13時前 息子が起きたよ!
朝の息苦しさは落ち着いた。ってさ👍

(火)13時45分頃 息子『腹減った!』
炊事場へ
息子には ベーコンエッグ 
香薫ウィンナー3本焼いて
ふりかけご飯
私 納豆卵黄飯
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。

(火)快便💩スッキリおねがい
特売で買ってた鶏ムネ肉を冷凍室へ

(火)16時前 ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
満足したのか?!
プラタンス上に行ったニャンズニコ爆笑
また爆睡モードに入ったよニコ爆笑
(火)16時半 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェン 黒酢すっぽん
を飲みました。

(火)ふみポン運動2種類3分ずつしたよ!



両膝ロキソプロフェンテープ貼りました!

(火) 22.5℃やった!
5月8日(水)の天気予報
曇り☁天気の急変に注意!
降水確率50%→30%
予想最低気温15℃/最高気温18℃
朝〜気温が横這いやね!
ヒンヤリしそう!
寒暖差ダウンアップ嫌やなガーン

(火)18時 炊事場へ
焼きそば3玉焼いて
刻みネギ 紅しょうがトッピング
おにぎり🍙2個
分けて食べたよ!
むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

(火)19時頃 姪っ子から着信して
途中〜息子と姪っ子で盛り上がって
20時半過ぎ迄 喋ってたよ。
久しぶりやったからね!
盛り上がったみたいやわ😂😂😂
息子にとっては大切な、いとこやのでね!仲良しで良かったよ🥰✌️

(火)21時 息子 カップヌードルBIG
食べてたよ!

(火)マツコの知らない世界
コスパ最強!町のお弁当屋さんの世界
むっちゃ美味しそうやった!

(火)21時37分 
眠剤その他の薬を飲みました。
横になりました🥱
😪💤💤

(水)未明 久しぶりに息子が落ち着き無く起きてて
私も何か寝苦しくて目覚めてしまい
(水)2時19分 下書きしてたよ。
トイレ済ませて
冷水でブレンディ溶いたアイスコーヒーボトルで入れて上がる。
美味し照れチュー
(水)固定休で良かったよ。

(水)3時38分 寝れずに起きてたよ!
ショウ爆笑椅子の上で見つめてくるラブ
チャオちゅーるはまだ早いよ!😅
私が起きると貰えるという変な刷り込みが有るようなのでね!困る😥

(水)4時04分 完全に目覚めてたよ!

(水)4時44分 外が明るくなり始めた!
雀がチュンチュン鳴いてる🥰
今朝も快便💩スッキリおねがい
朝食 ごつ盛りソース焼きそば
美味しかったお腹いっぱいニコニコウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽん マルチビタミン
防風通聖散を飲みました。

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

息子 ファミマで ペプシコーラ
チョコクロワッサン🥐買ってきたよ。
キンキンに冷えたジョッキで
ペプシコーラ飲んで!ご機嫌爆笑笑い泣き
チョコクロワッサン🥐美味いニコニコ
ってさ😂😂😂
息子 心療内科の薬 マルチビタミン
を飲みました。
徹夜やった息子 ちょっと寝る🥱
ってさ。
私 (水)未明〜起きてるけど(火)早めに寝たから4時間は睡眠取れてるよ😊✌️ 

(水)5時 カーテン開けました。
十分!自然光で過ごせます!
曇り☁やけどね😅

(水)5時25分 息子😪💤💤💤

(水)今朝の天気予報 16.3℃
最近にしては気温低め!
曇り☁
降水確率30%→20%
予想最高気温18℃! 
4月並みの気温の予報!
ホンマ寒暖差ダウンアップ勘弁😣😰💨

肌寒いからホットコーヒー☕入れてきたよ!美味し照れチュー

(水)6時過ぎ〜8時前迄😪💤💤
スッキリしましたウインクチョキ
トイレ済ませて 冷水
冷水にブレンディ溶いたアイスコーヒーボトルで入れて上がる。

(水)ニャンズニコ爆笑フリータイム🐾🐾🐾🐾突入したよ!
部屋の戸を猫幅開けてましたよ!
ウチの普段使いの部屋以外のスペースに出す事をフリータイムって言うてます😅
狭い部屋だけやとストレスやと思うから、ニャンズニコ爆笑が求めた時に解放してます!楽しめラブラブ🐾🐾🐾🐾

(水)アイスコーヒー美味しチュー照れ
(水)8時22分の時点 窓越しで青空感じてた!曇☁の隙間の青空やろね!
やから明るい曇り⛅やったよ!
早朝は肌寒い感じやったけど
過ごしやすい気温になってたよ!

そんな(火)〜(水)9時迄の出来事!

ニャンズニコ爆笑部屋に戻らず!

息子 起きてトイレに行ったよ!

私 ボチボチ☺️✌️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒暖差ダウンアップ疲労に注意注意

御身体、御自愛下さいませ🍀