ゴールデンウィーク最終日! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)祝日🎌13時半頃 昼ご飯

冷ぶっかけそば 美味しかった爆笑笑い泣きチョキ

息子 心療内科の薬 マルチビタミン

を飲みました。


ニャンズニコ爆笑よく寝てたよ💤💤💤

休みらしく のんびりテレビタイム💞

友達とLineしたり

親友と少し電話したり。


ふみポン運動2種類3分ずつ



しました!
右膝の半月板損傷だいぶ善くなってきてるみたいで良かった🍀


(日)祝日🎌16時半過ぎ 

薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。


息子マクドへ

特別価格のナゲット15ピース

ポテト🍟Lをお持ち帰りしてきたよ。

分けて食べたよ!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


岸辺露伴は動かない 再放送

面白かった🥰✌️

(月)振替休日

岸辺露伴ルーヴルへ行く

10日(金)

岸辺露伴は動かない 最新作

共に録画予約したよ🥰✌️


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ


ナゲット食べたから

豆腐半丁に納豆かけて食べたよ!

サッパリ爆笑美味しかったウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。


(日)祝日🎌 25.8℃やった!

5月6日(月)振替休日の天気予報

曇り☁のち雨☔

降水確率30%→60%

予想最低気温18℃/最高気温22℃


ニャンズニコ爆笑再び💤💤💤

両膝ロキソプロフェンテープ貼りました。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編
リアタイ出来て無かったから観たよ!
むっちゃ面白かったし
禰豆子が克服して生きてた時は感動したし、とにかく良かった🥰✌️

(日)祝日🎌23時
眠剤その他の薬を飲みました。
さっ!横になろう🥱
😪💤💤💤

(月)振替休日7時アラーム起きた!

(月)振替休日 今朝の天気予報19℃
曇り☁のち雨☔
降水確率40%→70%
予想最高気温22℃の予報!

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(月)振替休日 8時過ぎ
今朝も快便💩スッキリおねがい

朝食 ハムチーズトースト
ヨーグルト漬けマシュマロ
冷水にブレンディ溶いたアイスコーヒーボトルで
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
防風通聖散 黒酢すっぽん 
マルチビタミンを飲みました。

ショウ爆笑甘えん坊ラブ抱っこちゃんラブ
暫くサービスタイム😍💞
後 最近の指定席プラタンス上で
猫団子ニコ爆笑毛繕いし合い💞
仲良しニャンズニコ爆笑ラブラブ

そんな(日)祝日🎌〜(月)振替休日
9時迄の出来事!

息子まだ😪💤💤💤

ニャンズニコ爆笑先に書いた通り💞

私 寝る姿勢が悪かったか?
左膝が痛い😣後はボチボチ😊✌️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


行きたいな😍💞


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ゴールデンウィーク最終日!
生憎の天気やけど
お家だけ日やから良かった🥰✌️

シッカリ身体休めて
(火)連休明け作業所通所!頑張るね👍

連休疲れ等に気をつけて
良い1日を🍀
御身体、御自愛下さいませ🍀