(火)頑張ると(水)固定休やよ!頑張るね(。•̀ᴗ-)✧ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。


(月)祝日🎌作業所 出勤日やったよ!

(土)祝日🎌出勤の時は送迎時間が早いから

余裕を持って行動してたよ!


送迎時間10分前に出発!

送迎時間通りに送迎車が到着したよ!

乗込出発!

私の後にも送迎する利用者さんが居て


(月)祝日🎌10時半 作業所に到着!

先週(金)と同じ内職作業やったよ。

100セット仕上げて

別の内職作業して、終わらせて


(月)祝日🎌12時〜賄い昼食の時間

冷奴 野菜炒め 春巻き
お味噌汁 ご飯
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

(月)祝日🎌13時〜送迎時間
私含め利用者さん2人乗込出発!

(月)祝日🎌13時45分頃に帰宅したよ!
冷たい緑茶入れて上がる。

(月)祝日🎌息子が遅いランチ
カレーの残りを温めてオムカレー
作って食べてたよニコニコ

(月)祝日🎌14時50分〜仮眠😪💤

(月)祝日🎌15時半頃 目覚めたよ。
スッキリしましたおねがい
 

(月)祝日🎌薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。

両膝ロキソプロフェンテープ貼り替えた!


(月)祝日🎌24.6℃やった!

4月30日(火)の天気予報

雨☔のち曇り☁にわか雨あり

降水確率30%→10%

予想最低気温17℃/最高気温24℃


(月)祝日🎌18時頃 炊事場へ

息子にはカレーうどんを作り

残り出汁にご飯入れて更に食べてた!

私は即席赤だし味噌汁ご飯

美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


左膝が、どの姿勢しても痛くて

思い切って 

ふみポン運動2種類3分ずつ



してから ローラーでほぐして
そしたら姿勢関係無く痛みが落ち着いた!相棒ふみポン!!
思い切って買って良かった🥰✌️

(月)祝日🎌CDTVライブライブ
良かった🥰✌️

(月)祝日🎌21時 トイレ済ませて
眠剤その他の薬を飲みました。
朝までぐっすり眠れたら良いな💞

😪💤💤💤


(火)5時32分 自然起床


(火)今朝の天気予報 17.8℃

曇り☁にわか雨あり

降水確率50%→20%

予想最高気温23℃の予報!


(火)今朝も快便💩スッキリおねがい


(火)朝食 ご飯に花かつお醤油かけて

猫まんま 美味しかったニコニコウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


(火)6時過ぎ 息子 起きてたよ。

(火)息子 朝〜カレーライス食べてたよ!

凄いね

息子 心療内科の薬を飲みました。


(火)7時前〜30分仮眠😪💤

スッキリしたよおねがい


(火)7時49分 髪結い終えました!

(火)作業所の日です

身支度とか有るから この辺で👋🥰


そんな(月)〜(火)8時迄の出来事!


息子 良い感じ🥰✌️


ニャンズニコ爆笑元気🍀


私は足🦵以外はボチボチ😊✌️


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀