(月)祝日 出勤日です!頑張るね(◠‿・)—☆ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)9時半頃 

ふみポン運動 2種類 3分ずつ

足👣置く位置で鍛える箇所が変わるからね!3分ずつと手軽なのも良い(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠


(日)11時半頃〜ボーっとしてきたから
仮眠しようと横になり
(日)3時半〜起きてたからね。
昼前の天気予報を観れずに!
😪💤💤

息子『お母さん大丈夫?』

私『何時?』

息子『13時前やで!珍しいな!』

私『3時半〜起きてたからさ。クーラー点けたん?!』

息子『暑すぎてさ』

(日)13時前 起き上がりました。


(日)14時 遅いランチはマクド
息子 マックチキンLセット
私 エグチセット
息子が自転車で走って買って来てくれたよ!
久しぶりのマクド!
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
息子 心療内科の薬を飲みました。

(日)15時45分 薬の準備しました。
五苓散 エチゾラム、
ロキソプロフェンを飲みました。

(日)17時 両膝ロキソプロフェン
貼りました。
足🦵痛くて伸ばしたくて横になる!
息子 シャワータイム💦
私は仮眠してから怠くなってしまった😮‍💨

息子が上がってきて
入れ替わりで 炊事場へ
カレー炊いてたよ。
炊飯器見て、愕然としたよ😮‍💨
夜食 食べたなら言うてや!
息子の分しかご飯無いわ😮‍💨
確認、遅れた私も間抜けやけどさ😮‍💨

(日)夕飯の結果! 
息子 カレーライスカレー
私 カレールーだけ
遅いランチ!シッカリ食べたから
十分やよ!
美味しかった爆笑笑い泣きカレーLOVE💞
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

(日)27.1℃やった
4月29日(月)祝日🎌の天気予報
曇り☁のち雨☔
降水確率10%→50%
予想最低気温18℃/最高気温25℃

ニャンズニコ爆笑仲良し💤💤💤
(日)20時過ぎ〜ウトウト😪

(日)23時 起き上がり
眠剤その他の薬を飲みました。
再び横になりました。
いつも夜中まで起きてる息子が
珍しく😪💤💤💤
😪💤💤💤

(月)祝日🎌6時半前に目覚めました!
(月)祝日🎌今朝も快便💩スッキリ
シャワータイム💦
スッキリサッパリおねがい

(月)祝日🎌朝食 ぶっかけうどん
美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

(月)祝日🎌今朝の天気予報
19℃
曇り☁のち雨☔
降水確率10%→50%
予想最高気温24℃の予報!

(月)祝日🎌作業所の日です!

(月)祝日🎌9時 身支度完了!

土日祝!出勤の場合は送迎時間が
1時間程早まる為、余裕を持って
身支度完了させました!

そんな(日)〜(月)祝日🎌
9時半迄の出来事!

息子 夕べ早く寝たからか起きてたよ!


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐ元気ラブラブ


私 足🦵以外はボチボチ😊✌️


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀

ゴールデンウィーク!
29(月)祝日
30(火)出勤
5月1日(水)固定休
5月2日(木)出勤
5月3日(金)〜5月6日(月)休みです!
ボチボチ頑張るね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆