快晴☀気持ち良いな(≧▽≦) | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(土)11時頃〜ママ友と電話してた!


(土)昼過ぎ ファミマへ

頼まれてた書類のコピーをして

ペットボトルコーヒー

ペプシコーラ みたらし団子

を買って帰宅!

息子が起きたよ!

みたらし団子1本食べて満足チュー照れ

コーヒー美味しチュー照れチョビチョビ飲み

息子 みたらし団子2本食べてニコニコ


(土)15時半 

息子ファミマで買ってきた!

息子 ポテチ食べながらペプシコーラ

私 玉子ロール食べてコーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ


(土)薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

ロキソプロフェンを飲みました。

両膝ロキソプロフェンテープ貼り替えた!


(土)17時半 炊事場へ

餃子焼いて 

息子 丼飯!

私 茶碗飯!

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


4月28日(日)天気予報

快晴☀

降水確率0%→0%

予想最低気温16℃/最高気温28℃


(土)19時〜嗚呼!!みんなの動物園。

保護犬トリミング

石川県・被災地ペットケア

良かったです🍀


(土)20時前〜withMUSIC 良かった🥰


(土)21時 ショウ爆笑椅子の上で💤💤💤

私が足🦵攻めに堪えきれず崩したら
椅子の上に落ち着いた😅

(土)23時 

眠剤その他の薬を飲みました。


息子 焼きそば焼いて食べてたよ😋


(土)23時15分 横になりました🥱

😪💤💤💤


(日)3時半頃 目覚めました。

トイレ済ませて上がる。

水分補給して

ショウ爆笑あぐら寝床でゴロゴロ喉を鳴らしてましたラブ

恐らくチャオちゅーる催促かとラブ

流石にまだ早いよ!

ショウ爆笑あぐら寝床で💤💤💤

足🦵痛い😣崩したら

左太腿上で香箱座りラブ

これはこれでキツイ😰姿勢を変えたら

ショウ爆笑再び椅子の上へ


(日)4時20分 二度寝するべきか?

眠気飛んでる私やった!


(日)5時 外が明るくなってきた🌄

炊事場へ そば茹でて

冷ぶっかけそば わさび効かせて

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。


(日)5時28分 ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ


(日)5時43分 

あぐら寝床のショウ爆笑インカメで

ご機嫌ちゃん爆笑ラブ

可愛い❤から足🦵とことん痛くなるまで、我慢してしまうよ🥰✌️

メイニコ息子のちょい置きの服の上で
可愛い❤ニャンズニコ爆笑

(日)今朝の天気予報 16.1℃
快晴☀
降水確率0%→0%
予想最高気温28℃の予報!

(日)7時 

手前の窓際 陽射し☀射し始めたから、

ニャンズニコ爆笑日向ぼっこ☀ラブラブ

メイニコ洋間の箱の上で

ショウ爆笑プラケース上カーテン裏


両膝ロキソプロフェンテープの効き目が切れたからスチックゼノール塗ったよ!


(日)8時半 

メイニコ洋間から戻りました。

ショウ爆笑カーテン裏で日向ぼっこ☀

睡眠時間 短いけど意外とスッキリおねがいしてたのでマッタリ過ごしてたよウインクチョキ

そんな(土)〜(日)9時迄の出来事!

息子 😪💤💤💤

ニャンズニコ爆笑💤💤💤

私 足🦵以外は調子良いよ😊✌️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀

4月27日(土)〜5月6日(月)
ゴールデンウィークやね!
4月29日(月)祝 作業所は出勤日です!
後は暦通りの平日出勤!
5月は土日祝は休みです!
それなりに楽しみます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧