なんやかんやで、こんな時間! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(水)昼前の天気予報 21.2℃ 

曇り☁雨☔降ったり止んだり

降水確率50%→50%

予想最高気温22℃の予報!


(水)昼過ぎ 小腹空いた程度で

コーンスープを飲みました。


(水)13時前

花かつお醤油かけ猫まんま

美味しかった😋✌️


(水)息子は在宅ワークしてたよ!


(水)15時前 息子のランチ

目玉焼き🍳トーストサンド作った!

美味しかった爆笑笑い泣きってさ🥰✌️

息子 心療内科の薬を飲みました。


(水)薬の準備しました。

五苓散 エチゾラム ビオフェルミン

ロキソプロフェン 黒酢すっぽん

を飲みました。

両膝ロキソプロフェンテープ貼りました!


(水)24.9℃やった!

4月25日(木)の天気予報

快晴☀

降水確率0%→0%

予想最低気温16℃/最高気温24℃


(水)18時過ぎ 炊事場へ

餃子焼いて 麺職人お湯注ぎ

ラーメン🍜餃子セットの夕飯

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(水)19時半 あぐら寝床で💤💤💤爆笑

足🦵痛くなったから崩したら
プラタンス上で仲良し💤💤💤ニコ爆笑
安心して横になりました!
こうしないと足🦵が伸ばせないから😭

(木)息子の障害区分認定調査
があります。
ので私は(水)固定休と連休になります。
調子良いから通所休むの勿体ないショボーン
でも仕方ないねキョロキョロ

(水)20時50分頃?!😪💤💤

(水)23時24分 目覚めたよ!
トイレ済ませて上がる。
眠剤その他の薬を飲みました。
再び横になりましたが
何か暑い!エアコン送風点けたよ!
(水)23時42分
ある程度、涼んだら消したよ!
😪💤💤💤

(木)6時半アラーム
(木)今朝の天気予報 15.6℃
快晴☀
降水確率0%→0%
予想最高気温23℃の予報!

トイレ済ませて
冷水 冷水で緑茶入れて
冷凍イカ焼きレンチンして
3口おにぎり作って持って上がる。
ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

私 朝食 美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

二度寝しました😪💤💤💤

(木)昼前の天気予報 21℃
快晴☀
降水確率0%
予想最高気温24℃の予報!

片付け掃除して
昼ご飯 キムチ炒飯
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
息子はまだ要らん!って食べず

(木)14時〜障害区分認定調査
30分位で終了
その後 相談員さんの面談
近況報告しました。

(木)15時過ぎ 
息子 自らペペロンチーノペンネ作って食べてたよ!
息子
心療内科の薬を飲みました。

(木)16時 薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェン 黒酢すっぽん
を飲みました。

そんな(水)〜(木)16時半迄の出来事!

息子 ボチボチ😃

ニャンズニコ爆笑元気🍀

私 ボチボチ😃

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


大好き❤ニャンズニコ爆笑



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀