頑張るね(。•̀ᴗ-)✧ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(木)17時過ぎ 息子が焼きそば焼いてくれて、良い夕飯になりました!

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

を飲みました。

息子 心療内科の薬を飲みました。


(木)23.5℃やった!

4月26日(金)の天気予報!

晴れ☀のち曇り☁

降水確率0%→0%

予想最低気温16℃/最高気温27℃


(木)19時〜

ミュージックジェネレーション

この番組!好き🥰✌️💞


左太腿で💤💤💤ショウ爆笑

重いねん!足🦵痛いから崩しても
このように足攻めしてくる😥
ツラいな😣って思ったら
自ら椅子の上へ行ったショウ爆笑
(木)21時〜観たいテレビ無くて
スマホTVerで山P主演ドラマ
ブルーモーメント 観た!
これは見応えあり!
次回も観たいドラマです!

(木)22時過ぎ
眠剤その他の薬を飲みました。

(木)23時頃?!😪💤💤

(金)1時半頃 目覚め
トイレ済ませて上がる。
ショウ爆笑あぐら寝床にきたけど
眠すぎて退いて貰って
😪💤💤💤

(金)6時半アラーム消して😪💤

(金)7時アラーム 目覚めたよ。
(金)今朝の天気予報 15.9℃
晴れ☀のち曇り☁
降水確率0%→10%
予想最高気温25℃の予報! 

今朝も快便💩スッキリおねがい
体重測定 84.5kg
一昨日  85.3kg
0.8kg減量!良かった😅

冷水 冷水で緑茶入れて
のりたまふりかけご飯と持って上がる。
美味しかったニコニコウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ
後 フリータイム🐾🐾🐾🐾突入!

(金)作業所の日です!
身支度とか有るから、この辺で👋🥰

そんな(木)〜(金)8時迄の出来事!

ニャンズニコ爆笑元気💞

息子 爆睡中😪💤💤💤

私 ボチボチ☺️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰




大好き❤ニャンズニコ爆笑


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀