(水)整形外科通院 済ませたよ! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。


(火)作業所の日でした!


身支度済ませて 椅子に腰掛けてると

ショウ爆笑抱っこラブって

暫く抱っこしたよ!

4kgあるからね!重いよ!

エンドレスになりそうやったから

トイレも行きたいし、いつもより

早めに1階に下りたよ!


送迎時間の10分前に出発

マスターから着信!

『時間通りに着けそうにないので、

また近付いたら連絡するので自宅でお待ち下さい。よろしくお願いします。』


って事で引き返して玄関に腰掛けてた!


15分遅れの送迎車の到着でした。

連絡が着たから出発!

乗込出発!


(火)11時過ぎ 作業所に到着!

2階に上がり日誌を付けて

社長に新しい内職作業を教えて貰って

作業開始!


(火)11時半 賄い昼食の時間

キャベツサラダ 

水菜と厚揚げの炊いたん

ミニハンバーグ ご飯

お味噌汁

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
談笑して

(火)12時半 作業開始!

(火)13時過ぎ 送迎時間
私含め5人利用者さんが乗込出発!
1番最後やったから
(火)14時半頃 帰宅しました。
息子が任天堂スイッチをテレビに繋ぎ
YouTube再生してたよ!
ワンピースのオープニング集
懐かしかったな🥰✌️

(火)15時過ぎ 息子の昼ご飯
目玉焼き🍳香薫ウィンナー焼いて
のりたまふりかけご飯
息子『美味しかった爆笑笑い泣き
息子 心療内科の薬を飲みました。

(火)16時〜ヘルパーさん来たよ!
変形性膝関節症+右膝半月板損傷
で掃除援助して貰ってます!

(火)17時前 ヘルパーさん帰られたよ。

(火)17時過ぎ ようやく座り込むチュー照れ
あぐら寝床を待ち侘びてたショウ爆笑ラブ
直ぐ乗ってきたよ😍✌️

(火)薬の準備しました。
防風通聖散 五苓散 エチゾラム
ロキソプロフェンを飲みました。

(火)21.4℃ 平年並みの気温!
4月24日(水)の天気予報
雨☔時々曇り☁
降水確率50%→60%
予想最低気温17℃/最高気温20℃

(火)18時40分頃 炊事場へ
冷凍揚げ茄子レンチンして
丸美屋の麻婆の素で麻婆茄子作った!
息子 丼飯2杯おかわりして食べた!
私 お茶碗でご飯。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

ショウ爆笑餌タイムもぐもぐラブ
後 あぐら寝床で💤💤💤

足🦵痛くなったから崩しても💤💤💤
続けるショウ爆笑
(火)21時過ぎ〜横になり😪💤

(火)21時45分 目覚めたよ。
そこから、息子と話して
呑もうよ!ってなり
ウチにはサントリー角瓶があるから
コーラ買ってきてコークハイに!
アテはウィンナーガーリック炒め
美味しかったラブ満足チュー照れ

(火)23時50分 快便💩スッキリおねがい
上がると 
眠剤その他の薬を飲みました。

(水)0時を周りました!
(水)0時半?😪💤💤💤

(水)4時過ぎ 皿ガタガタ!!
お水入れてやりました。
😪💤💤💤

(水)7時アラームで目覚めました。
(水)今朝の天気予報 19℃
雨☔降ったり止んだり
降水確率50%→60%
予想最高気温21℃の予報!

今朝も快便💩スッキリおねがい
洗濯機セットしたよ!
体重測定 85.2kg
1週間前 84.8kg
0.4kg増えーんガーン
アカンな!
確かに減量の努力とかして無いからな!
当たり前なんやろね!

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐご機嫌ラブラブ
後 あぐら寝床で💤💤💤ショウ爆笑
メイニコプラタンス上で💤💤💤
(水)8時半 ショウ爆笑退いて貰って
洗濯場に洗濯物を干しました💦

朝食 納豆ご飯 持って上がる。
食べてる途中〜ショウ爆笑あぐら寝床で
💤💤💤
美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

(水)9時過ぎ 整形外科通院
今週は診察と注射💉だけ。
両膝ヒアルロン酸注射💉
両膝痛み止め注射💉して貰った。
『右膝半月板損傷は完治と言うより、上手く付き合っていく!って考え方が当てはまるかな!ホンマに無理は禁物やし、やはりね減量と筋力付ける事が1番かな!』
って医師の意見でした。

(水)9時45分頃には帰宅してた!
雨☔は上がってる内に済ませたよ!
整形外科は暦通りやので
来週(水)5月1日はやってるので
来週お薬を出して貰いますね!

そんな(火)〜(水)10時迄の出来事!

息子 😪💤💤💤

ニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私 ボチボチ☺️✌️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

平年並みの気温です。

鬱陶しい空模様!

気分だけでも晴れやかに
晴れ☀の富士山🗻