平年並みの気温! | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。


(月)作業所の日でした!

早々に身支度済ませて


送迎時間の10分前に出発!


送迎車が既に到着してたよ!

乗込出発!

(月)私の後にも送迎する利用者さんが居るから


(月)11時頃 作業所に到着したよ。

先週(金)の内職作業の続きをしてたよ。


(月)11時半 賄い昼食の時間

冷そうめん いなり寿司 お吸い物

むっちゃ美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
談笑して

(月)12時半〜14時半 作業して

(月)14時45分 送迎時間に
1番に送って貰って
(月)15時15分頃 帰宅したら
息子 昼ご飯の調理中!
息子『香薫ウィンナー焼いてるけど
ご飯が無かった』

私『パン🍞と食べても美味しいよ!』

息子『ホンマ?!そうするわニコニコ

息子『旨い😋✌️』
ご機嫌さん🥰✌️良かったよ。

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐご機嫌ラブラブ

(月)薬の準備しました。
五苓散 エチゾラム 
ロキソプロフェンを飲みました。

(月)25℃やった!

4月23日(火)の天気予報

曇り☁にわか雨☔あり

降水確率20%→20%

予想最低気温18℃/最高気温21℃


両膝ロキソプロフェンテープ貼り替えた!


(月)18時半過ぎ 

私の夕飯 わさび納豆そば

サッパリ笑い泣き美味しかったニコニコ満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

ビオフェルミンを飲みました。


毛繕いメイニコ

ショウ爆笑私に足攻めしてくるえーんガーン
あぐら寝床が好きなだけやけどね😅
この後 足を崩しても足元で💤💤💤
のショウ爆笑でした。

(月)CDTVライブライブスペシャル
良かった🥰✌️ルンルン

(月)21時18分 テレビ消したよ。
全然 観てないのに点けてるの勿体ない!

(月)21時54分 トイレ済ませて上がる。
眠剤その他の薬 黒酢すっぽん
を飲みました。
息子『ホットドッグ食べたい!』
って炊事場へ。
ようやく、お腹空いたようです。
ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右作って
ペプシコーラと持って上がって来たよ!
旨い😋✌️って ご機嫌🥰✌️
息子 心療内科の薬を飲みました。

(月)22時31分 横になりました🥱
😪💤💤

(火)1時半頃 目覚めたよ。
息子 起きてたよ。
トイレ済ませて上がる。
左膝ロキソプロフェンテープ貼り替えた。

(火)2時22分 寝れずに起きてた。
息子が寝れそう。って横になったから
私も横になりました。
もう一眠りしたい所です!
😪💤💤

(火)6時半アラーム
(火)今朝の天気予報 17℃
雨☔のち曇り☁のち雨☔
降水確率40%→70%
予想最高気温20℃の予報!

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(火)7時前 炊事場へ

香薫ウィンナー焼いて

ご飯に花かつお醤油の猫まんま

冷たい緑茶入れて上がる

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

心療内科の薬 整形外科の薬

黒酢すっぽんを飲みました。


(火)7時半頃〜ニャンズニコ爆笑

フリータイム🐾🐾🐾🐾突入!

ショウ爆笑直ぐ部屋に戻り、

窓際カーテン裏で座ってましたよ。

メイニコ戻りましたが、再びフリータイム🐾🐾恐らく洋間の箱の上で座ってるかな?!


(火)も作業所の日です!

(火)ヘルパーさんが来るので

(火)は13時上がりにして貰えるように

(月)夜 社長にLineして了解貰ったよ。

それ以外は14時半上がりにしたよ!

もし、しんどいとか有れば送迎の時にでも早く帰りたい!と言ってくれたら対応します!って言うて貰ったよ。

とにかく(火)時短通所 

頑張るね💪😃👍


身支度とか有るから この辺で👋🥰


そんな(月)〜(火)8時11分迄の出来事!


息子😪💤💤💤


ニャンズニコ爆笑それぞれ💤💤💤


私 足🦵以外はボチボチ😃👍


どんどん良くなる🍀


信じて🍀


この事はきっと良い事に変わる🍀


豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀


やっぱり私は運が良い🍀


お金の神様ありがとうございます🍀🙏


今日もありがとう🍀🙏💞🥰



心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

平年並みの気温です!
鬱陶しい空模様ですが
雨☔も大事やのでね🍀
頑張るね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

御身体、御自愛下さいませ🍀