頑張るね(。•̀ᴗ-)✧ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(日)12時半頃 息子が起きたよ!


(日)13時45分頃 

息子 シャワータイム💦


(日)14時10分頃

私 シャワータイム💦

スッキリサッパリ爆笑笑い泣きおねがい口笛チョキ


緑茶美味しチュー照れ


(日)15時〜やすとものどこ行こ?!

観てたよ!この番組!好き!

途中で息子のドライカレー炒めて持って上がる!息子ニコニコご機嫌ウインクチョキ

息子 心療内科の薬を飲みました。


(日)16時 薬の準備しました。

防風通聖散 五苓散 エチゾラム

黒酢すっぽんを飲みました。


(日)最近にしたら肌寒い感じやった。

あぐら寝床にはショウ爆笑

息子の傍にはメイニコ
ご機嫌ラブラブニャンズニコ爆笑

足🦵痛くなり崩したら
ショウ爆笑が退いたから トイレへ
冷水入れ上がる

膝痛いけど ふみポン運動したよ。
4月22日(月)の天気予報
曇り☁にわか雨☔あり
降水確率10%→20%
予想最低気温17℃/最高気温24℃

(日)18時〜世界アニソン総選挙
面白かった🥰✌️
途中 晩御飯 トマトソースペンネ
作って持って上がる。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

(日)21時31分
眠剤その他の薬を飲みました。
横になりました。

(日)22時頃?😪💤💤💤

(月)6時過ぎ 皿ガタガタ!!
お水入れてやりました。

ウトウト😪

(月)7時のアラームでテレビ点けた!
(月)今朝の天気予報 18℃
曇り☁
降水確率20%→20%
予想最高気温23℃の予報!

大谷くん!!やったー🎉✨✨✨

(月)今朝も快便💩スッキリおねがい

(月)朝食 目玉焼き🍳トーストサンド
緑茶
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬 整形外科の薬
黒酢すっぽんを飲みました。

(月)作業所の日です
髪を結い終えました!
身支度やら忙しいから この辺で👋🥰

息子 爆睡中😪💤💤💤

メイニコプラタンス上で💤💤💤

ショウ爆笑私の足元で💤💤💤


私 良い感じ🥰✌️

どんどん良くなる🍀

信じて🍀

この事はきっと良い事に変わる🍀

豊かで幸せになる事を自分に許可します🍀

やっぱり私は運が良い🍀

お金の神様ありがとうございます🍀🙏

今日もありがとう🍀🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

御身体、御自愛下さいませ🍀