春分の日(。•̀ᴗ-)✧ | みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

みかりんのボチボチ保護猫との暮らしブログ

保護猫との暮らし
2024-6月キジトラのショウ♂が虹の橋を渡り
茶トラのメイ♂だけになった。

(火)11時過ぎ ファミマで買った。

ブレンディスティックコーヒーブラック

ファミチキ、バンズ

息子 ペプシコーラ置いておいたよ。

(火)11時15分 1食目

ファミチキバーガー コーヒー

美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ

本来なら朝食後の薬たち下矢印

心療内科の薬、整形外科の薬

黒酢すっぽん、マルチビタミン

を飲みました。


(火)昼前の天気予報。10.5℃

曇り☁雨☔降ったり止んだり

乾燥注意報発令中!

降水確率20%→30%

予想最高気温13℃の予報


(火)昼過ぎ 抜粋のお経あげました。

幾分か、頭スッキリしたよ😃

耳鳴りは脳炎の後遺症やと思われる。

23年、我慢してる!

耳鼻科にも匙を投げられたからね😮‍💨


(火)13時〜14時迄

ママ友と電話してたよ。

色々、話して心はスッキリした🥰


(火)息子がファミマへ

ファミチキ、ころじゃが買ってきた。

ペプシコーラと!

美味しかったウインクチョキってさ🥰✌️

息子 心療内科の薬、マルチビタミン

を飲みました。


(火)薬の準備しました。

防風通聖散、ロキソニン飲みました。


ニャンズニコ爆笑

チャオちゅーる餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ


両膝ロキソニンテープ貼りました。


(火)11.8℃!

2月下旬並み!寒の戻り🥶勘弁😣

3月20日(水)🎌の天気予報

曇り☁雨☔

春の嵐?!落雷や雹の降る可能性?!

北風暴風警報報発令されるかも?!

降水確率40%→50%

予想最低気温9℃/最高気温11℃

朝の冷え込みは緩むけど

日中にかけて気温ほぼ横這い!

(水)夕方〜寒波襲来やて🥶


爆睡💤💤💤ニャンズニコ爆笑



可愛い❤😍💞

(火)20時 晩御飯
息子が袋麺を炊いてくれたよ!
私『温かい汁物が食べたい!』
って言ったのを聴いてくれたよ。
美味しかった爆笑笑い泣き満足ウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
を飲みました。
息子 心療内科の薬を飲みました。

メイニコ息子の傍で💤💤💤
ショウ爆笑私の足元でメイニコを羨ましそうに見てる!
息子!ニャンズニコ爆笑にモテるな笑い泣き
ニャンズニコ爆笑両方オスやけどね笑い泣き
私は淋しいよショボーン
足元に居るのにショウ爆笑の心は息子に向いてるからねえー
部屋は緩い暖房とコタツで暖かい照れ
曇り☁で気温低下が緩く
予想最低気温9℃とかやからやろな!
ショウ爆笑ようやく💤💤💤

(火)22時 
ショウ爆笑プラタンス上で💤💤💤
メイニココタツ天板上窓際で💤💤💤
メイニコようやく落ち着いた😮‍💨

眠剤その他の薬、黒酢すっぽん
を飲みました。
息子の薦めでめぐりズム蒸気のホットアイマスクをして横になりました。
いつの間にか😪💤💤

(水)2時前に目覚めました。
息子『8時頃に起こして』😪💤💤💤
最近にしては早めの就寝。
ここの所4時過ぎとか6時頃とかに就寝やったからね。
ショウ爆笑コタツ天板上から見てるよ。
流石にチャオちゅーる!まだ早い!
メイニコ息子の傍で💤💤💤
ショウ爆笑小さい声で鳴き出したから
起き上がる宥める。
結局、ガボット冬着を着て座ると
あぐら寝床で毛繕いを始めた!
寝床待ちしてたんやね。
私も寝れそうにないから提供するよ🥰
めぐりズム効果!
目がスッキリしてたよおねがい
(水)2時23分 ショウ爆笑💤💤💤
メイニココタツ天板上で💤💤💤

(水)4時半頃 トイレ済ませて
お水、コーヒーボトルで入れて
かつおふりかけご飯と持って上がる。
美味しチューウインクチョキ
心療内科の薬、整形外科の薬
黒酢すっぽん、マルチビタミン
を飲みました。

ニャンズニコ爆笑
チャオちゅーるもぐもぐもぐもぐラブラブ

(水)5時〜おはよう朝日ですスタート
(水)今朝の天気予報。7.7℃
晴れ☀一時雨☔
注意強風注意報発令中!
降水確率40%→50%
予想最高気温11℃の予報!

(水)5時54分 
ニャンズニコ爆笑餌タイムもぐもぐもぐもぐラブラブ

(水)6時42分
ニャンズニコ爆笑それぞれ💤💤💤
私も一眠りするかなキョロキョロ
😪💤

(水)7時43分 ショウ爆笑寝床ラブ下さい
って感じで起こしにきた。
起き上がり寝床を提供
ショウ爆笑直ぐ💤💤💤🥰✌️💞

メイニココタツ天板上の窓際で💤💤💤
はあー😵寝不足や🥱💨

雨☔降ったり止んだりしてる。
降り出すと結構な雨音してるよ

(水)8時44分 晴れ☀間が!
確かに天気予報
晴れ☀一時雨☔やったもんな!

今朝も快便💩スッキリおねがい

そんな(火)〜(水)9時迄の出来事

息子もニャンズニコ爆笑も💤💤💤

私は、また睡魔がきたら仮眠するよ!
(水)🎌やしね

息子も出掛ける予定が無くなった!
って再び😪💤💤💤

どんどん良くなる💞

信じて💞

この事はきっと良い事に変わる💞

豊かで幸せになる事を自分に許可します💞

やっぱり私は運が良い💞

お金の神様ありがとうございます🙏💞

今日もありがとう🙏💞🥰


心に花を(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

寒さはこれから!

暖かくしてお過ごし下さいませ🍀

御身体、御自愛下さいませ🍀